WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
唯人さま & 玲奈さま

Urban modern resort smile

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

私たちは大切な家族の愛犬と一緒に結婚式がしたい!という思いがあり、リングドッグの演出ができる式場を探していました。
そしていくつか見つけた式場の中から、最初に見学したのがサーフさんでした。

実際に行ってみると、オシャレな外観と海の目の前という抜群のロケーションで素敵な式場だなという第一印象!
ご案内いただいたスタッフの方々は全員がとても話しやすく丁寧で、自然と笑顔になれるような雰囲気で、とても居心地がよかったです。
なにより担当してくださったプランナーの西村さんは、まるで自分のことのように、私たちの結婚式のことを考えて、様々な提案をしてくれました。
「当日が楽しみです♡!」とニコニコしながら言ってくれた事がとても印象的で、この方にお任せすればきっと素敵な結婚式になる!と思い、
その日のうちに他の式場見学をキャンセルし、ザ・サーフ・オーシャンテラスで結婚式をあげる事を決めました。

こだわったポイント

アットホームで笑顔の絶えない結婚式にしたい!というのが私たちのテーマでした。
挙式は人前式にて行い、演出として愛犬が結婚指輪を運ぶリングドッグを行いました。
自分たちの結婚式では絶対にやりたい!と思っていたことが実現できて、とても幸せでした。

また、披露宴ではなるべく、ゲストの皆様との時間を多く取れるようにテーブルラウンドや歓談の時間を長めにとりました。このおかげで多くのゲストの方とお話をしたり、写真を撮ることができて、たくさんの思い出を残すことができました。

最後は式場を選んだ理由の決め手の一つである料理です。
サーフの料理は、和のテイストを取り入れながら、素材の味を生かしていて、どれも本当に美味しかったので悩みましたが、
シェフと直接打ち合わせをしてメニューを決めることができるので、若い方から、ご年配の方まで幅広い年齢層でも全員に美味しく召し上がっていただけるメニューを選ぶことができました。
当日や式後には多くの方から「料理が本当に美味しかった!」との声を頂きました。
私たち自身もそうですが、結婚式で料理が強く印象に残ることはあまりないと思うので、本当に美味しく召し上がっていただけたのかなと思いとても嬉しく思っています。

当日の感想

当日はとにかく楽しくて、驚くほどあっという間に時間が過ぎて行き、気がつけば1日が終わっていました!

2人の大切な人達に囲まれて、笑顔で溢れる本当に幸せな1日になりました。

両親や親族、友人からは「すごく素敵な結婚式だった!」
と多くの方から言ってもらえて今まで準備を頑張ってよかったと心から思いました。

こんなに素敵な結婚式ができたのも、関わってくださったスタッフの方々、そして担当プランナーの西村さんのおかげです。一生に一度の結婚式をザ・サーフ オーシャンテラスで挙げることができ本当によかったです♡!ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

唯人様玲奈様

この度は特別な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEにお任せいただき、そしてご見学時から当日までご一緒させていただき誠にありがとうございました。
初めてお会いした時からお二人との愛犬そぼろちゃんとのSMILEがとても楽しみでした。ロケーションフォトでも本番でも大活躍だったそぼろちゃんはすっかりサーフのアイドルでしたね。楽しい御打合わせの想い出があふれていて、当日は寂しくなる気持ちが溢れましたが、お二人が一生懸命にご準備されたSMILEを楽しんでいらっしゃるゲストの笑顔を見て本当に嬉しかったです。ご結婚式を結んだあとも誕生日お祝いにサーフレストランにお越しくださったことも感謝しております。これからもいつでも記念日などにサーフに帰ってきてくださいませ!お待ちしております!改めてご結婚おめでとうございました。
ウエディングプランナー  西村明日香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP