WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
稔さま & 嘉恵さま

【41名party】Last note

大好きな香水のように、結んだ後も余韻が残る
私たちらしさのある式にしたかったから

ゲスト数
41名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

夫婦ともに海が好きで、海辺の近くの結婚式会場を探していました。
初めて見学に来た際に、挙式会場のシンプルだけれど海と空が際立つ構造や、
披露宴会場の雰囲気、スタッフさんの対応が本当に素晴らしかったのが印象的でした。

また再入場の方法が他の会場では見たことがなかった演出だったので、より魅力的でした。
本当は後日別の会場にも見学に行く予定でしたが、即決しました。

こだわったポイント

食事の内容、ゆっくりと食事を味わえる時間や雰囲気です。
かたくなりすぎず、アットホームな雰囲気にしたかったので、
演出なども多く入れすぎずに、来てくれた皆様とお話できる時間に重きを置きました。

あとは、やはり海辺ということで南国を連想させるような卓上装花や小物をたくさん取り入れました!

当日の感想

とにかくあっという間で、ずっと泣いてるか笑っているかの1日でした!

終わってみて、実はあまり式に乗り気でなかった夫も、
やって良かった!本当に楽しかった!と言っていました笑

参列していただいた皆様からも、本当にいい式だったよとたくさんのお言葉を頂きました。

当日まで私たち夫婦のわがままをたくさん聞いてくださった宝徳さん、奈良原さん、三橋さん、
望月さん、岡田さん、戸出さん。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

稔さん 嘉恵さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

早くからお打合せもスタートし、たっぷり時間をかけながら一つ一つを
丁寧にご準備してくださったお打合せ期間でしたね。

コロナの影響もあり、中々ご結婚式の内容を確定させづらい状況の中
おふたりで沢山ご相談してくださったり様々なものをお調べ下さったり…

ご経験も活かしながら常に当日のゲストの皆様の様子を思い浮かべてくださりながら
創り上げた当日はいかがでしたでしょうか。
レポートにいただいております通り稔さんからも本当に嬉しいお言葉をいただくことができ
キャスト一同大変有難く感じております。

いつもお打合せでも楽しくお話させていただいていたからこそ、ご結婚式当日で見られた
より弾けるようなおふたりの笑顔が大変印象的でした。

毎回のお打合せで拝見しておりましたおふたりの仲睦まじいご様子にいつも幸せのおすそ分けを勝手ながら
沢山受け取っておりました。

これからもおふたりらしく明るく温かいご家庭をぜひ築かれていってくださいませ。

おふたりの人生の末永いご多幸を心より願っております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
宝徳

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP