WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
大地さま & 遥香さま

ROCK IN WEDDING FES 2022

フェス婚がしたい!!

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

私が海好きなこともあり、
海が見える会場で結婚式を挙げたいと考えている中、サーフに出会いました。

実際に見学してみて、何といっても海に近く、
どこからでも海が見える素晴らしいロケーションに一目惚れしました。

また、式のイメージはフェス婚!!と強く希望していた中、
当日案内をして下さった植草さんも
フェス経験者ということで話が盛り上がったことも決め手です。

こだわったポイント

私達はロックバンドが好きでライブやフェスに行く事が趣味なので、
自分たちの好きが溢れるような式にしました。

席札は外注ですがCDケースにし、ケースの中に入れる歌詞カードを席次表にしました。
また、私達の高砂に装花と共に好きなCDを飾りとして置きました。

BGMももちろん、私達が好きなバンドの曲を流しまくりました!
オールキャストフィナーレの際はスタッフさんにも協力いただき、
みんなでバンドのタオルを掲げフェス感を演出出来たと思います。

当日のご感想

なんせ2人とも雨人間なので当日は天気だけが心配でした。
何とか雨は免れ、ギリギリアフターセレモニーも外で行うことが出来ました。

準備をしている時はあまり実感がありませんでしたが、
いざゲストがチャペルに入り、袖でみんなの声を聞いて待っていると
実感が湧いてとても緊張しました。

そんな中、1番の見せ所は生後6ヶ月の娘によるリングガールでした。
リハーサルの際は上手く出来ましたが、本番は扉が開く直前までギャン泣き…。
チャペル内にも声が聞こえてドキドキしましたが扉が開くとピタリと泣き止み、
無事にリングを運んできてくれました。
親バカですがとっても可愛かったです♡

また、誓いのキスも夫婦2人ではなく、娘を挟んでほっぺにキスをしました。
今の家族3人の幸せの形をみんなに見届けていただきとてもあたたかい挙式になりました。

披露宴は本当にあっという間に終わってしまいました。
ゲストの数も多い事もあり、予想以上に1人1人と
ゆっくり話が出来なかったのが反省点です。

しかし、フォトキャンパスやアクアパーティーの演出も取り入れて
賑やかな時間になったかなと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

大地さん 遥香さん

この度は誠におめでとうございました。
おふたりとお会いしたのはお打ち合わせの途中からでしたが、
とってもこだわりのあるおふたりのご結婚式が
すぐに楽しみになったことを覚えております。

なんといってもおふたりのテーマはフェス!!
出会いのきっかけでもあり、おふたりの共通の趣味でもある
フェスをテーマに作り上げたご結婚式は圧巻でした。
席札はCDに、ケーキにはガーランドを、ウェルカムスペースにもこだわりを詰め込み、
さながらフェス会場のような空間を作ってくださいました。

また、娘様によるリングガールも本番になるとピタっと泣き止み
ニコニコとご入場をされましたね。
私も含め会場全体が癒された瞬間でございました。

こんなにも素敵なテーマウェディングをご一緒させていただき
心より光栄でございました。

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP