WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
豪良さま & 茜さま

【65名party】感動と感謝のMeteor shower Wedding

ゲストの方に「感謝の気持ちを伝えたい」「楽しんでもらいたい」

ゲスト数
65名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

初めは、「一件目の会場見学だしお話だけ聞ければいいや」くらいに思っていました。しかし、担当者の方のお話やサーフの魅力にどんどん惹かれていきました。会場見学が終わった時には、夫婦共に「ここにしよう」と即決しました。

こだわったポイント

ゲストの方に「感謝の気持ちを伝えたい」「楽しんでもらいたい」というのが夫婦の1番の願いでした。なので、ドレスタキシード色当てクイズなどゲスト参加型のイベント、料理やドリンクの質を1番にこだわりました。

当日の感想

一件目の会場見学でサーフに来た際に、担当者の方のお話やサーフの魅力にどんどん惹かれ、この場所で式をあげたいと思い即決しました。

準備は大変でしたが、担当スタッフの方々に恵まれ、色々支えてもらいながら、当日を迎えることが出来ました。

当日はお料理にひとつも手が付けられないほど息つく暇がありませんでした(笑)
しかし、結婚式当日は間違いなく、人生で1番幸せな日でした。私たちにとって大事なこの日に関わってくださった家族、職場の方、友人、スタッフの皆さんには感謝しかありません。
サーフで式を挙げてよかったと、心から思っています。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

豪良さん 茜さん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。
挙式・披露宴ともにおふたりらしさ満載の笑顔と優しさ溢れるご結婚式でした!
披露宴の結び、おふたりからの謝辞のご挨拶で
「岡ちゃん」と呼んでくださったこと、本当に嬉しかったです。
お打合せ期間も大変ご尽力していただき
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

そして何より、当日のおふたり・ゲスト様の笑顔を見て、
おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。
サーフでおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP