WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
俊輝さま & 鈴子さま

【80名party】海辺の同窓会ウェディング

懐かしい仲間が久しぶりに集まるため
同窓会のようなアットホームな結婚式にしたい
という想いからこのテーマにしました

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人とも海が好きなこともあり、ロケーションの良さと会場の雰囲気に魅力を感じ、夏の結婚式にぴったりの式場だと思ったため。
また、式場見学の際に出していただいたお料理がとても美味しく、ゲストにも食事を楽しんでもらえると感じた。

こだわったポイント

演出・装飾・衣装・BGM・料理に2人の好きなものを詰め込み、2人らしさを出すことにこだわりました。

また、同世代のゲストが多く、同窓会をテーマにしていたため、ゲストも参加して楽しめるようにブライズメイドやブーケブートニアセレモニー、持ち込みのギターへの署名などオリジナルの演出も取り入れました。

当日の感想

スマイル当日は、あいにくの天気でしたがそんなことが全く気にならないくらい楽しくて幸せな最高の1日でした。

アフターセレモニーでは、外に出れずできなくなってしまった演出も、プランナーさんが機転を利かせて臨機応変に対応してくださりとても感動いたしました。

披露宴は私たちの想像を上回るほどの盛り上がりで、ゲストからも”2人らしい最高の式だった”、”今まで参加した中で1番楽しい式だった”、”笑いあり感動ありで素晴らしい式だった”と嬉しいコメントをたくさん頂きました。
サーフでスマイルを挙げられて本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

俊輝さん 鈴子さん

この度はご結婚、本当におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

「久々に会う仲間と同窓会のようなアットホームな結婚式にしたい」
という想いからこのテーマになり
ゲストの皆様のことを想像しながら
ひとつひとつお打ち合せを進めていただきました。

鈴子さんのことが大好きで、ユーモアがあって笑顔が素敵な俊輝さん
いつも明るく笑顔で、周りに愛されるしっかり者の鈴子さん
そんなおふたりとのお打合せは、短い期間ではありましたが
いつも本当に楽しく、笑顔がたえない時間でございました。

おふたりのスマイルは、おふたりが仰っていた通り
ゲストの皆様が盛り上げてくださるアットホームな1日でございました。
限られた時間で練習されたバンド演奏も大切なご友人様のブライズメイドも
海をイメージしたコーディネートもおふたりらしく
心から幸せを感じられる空間だと、感じておりました。

途中までおふたりとメインでお打合せをさせていただいていた山田も
当日の写真を見て、ふたりらしいことに大変喜んでおりました!

これからもお2人の末永い幸せを
お祈り申し上げております。
ぜひスマイルの思い出が詰まったサーフ、そしてレストランへお越しくださいませ♪
おふたりにまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
今井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP