WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
信行さま & 実希さま

【41名party】Estate di Cena

夏の食事会
~感謝の気持ちを込めて美味しい料理と飲み物を楽しんでもらいたい~

ゲスト数
41名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人でレストランで食事をしたこともあり、サーフのことは元々知っていました。
そして結婚式を挙げるとなった時、1番に頭に浮かんだのがサーフでした。
真っ白な挙式会場の先には青い海がキラキラと輝いていて、
ここで挙式をしたら素敵だな…
サーフでしか味わえない最高のロケーションだな…と思い、
2人でここしかないよね!と即決しました!
レストランの料理が美味しかったのと、見学の時に田上さんからサーフの魅力をたっぷりと伝えて頂いたのも決め手の1つです!

こだわったポイント

日頃の感謝の気持ちを美味しい料理を通して伝えたいと思い、料理には1番力を入れました。
レストランで美味しかった落花生ドレッシングのサラダとパスタ料理をお願いしてコースに追加して頂きました。
試食会に参加したのでメニュー決めはイメージしやすく、2人が気に入ったものを厳選できました。
そしてデザートはビュッフェ形式にしてさらに楽しんでもらえるように工夫しました!
ウェディングケーキは、一ノ瀬さんと打ち合わせをして夢ケーキにしました。
新郎がサーフにしたい!とイメージしたものをデッサンして頂き、そこから相談して様々な仕掛けを取り入れました。
食事を楽しんでもらいたかったので、演出等は最低限にし、中座は無しにしました。
その結果、各テーブルをゆっくり回ってゲストとたくさん話したり写真を撮ることが出来たと思います。

当日の感想

当日は天気予報が曇り⇔雨とコロコロと変わっていて不安な気持ちで会場に向かいました。
そんな中、会場に着くと志賀さんと田上さんが笑顔でお出迎えして下さり嬉しかったです。
リハーサル中は雨が降っていましたが、本番には雨が止んでくれて自分は晴れ女だと再認識しました(笑)
挙式では、素敵な生演奏・歌で会場を幻想的で華やかな空間にして頂きました。
そして、こだわりポイントのリングボーイ&ガール!
2人が大好きな甥と姪にラジコンカー に乗って登場してもらい、会場が一気に和やかな雰囲気になりました。可愛すぎて緊張していた気持ちがほぐれたのを覚えています。
挙式後は、晴れたおかげで愛車と一緒に写真を撮ることができ、友人との写真を撮る時間も作って頂き感謝しています。
披露宴では和装にチェンジしてからの入場だったので、友人からは和装⁈と驚いてもらえて嬉しかったです。
料理はゲストから美味しいという声をたくさん聞くことができたので、こだわって良かったなと思いました。
夢ケーキはサーフを特別な思い出の場所とし、そこからの旅立ちを両親に見守ってもらうことをコンセプトとしました。
そして両親の人形や、自分達が乗った愛車を乗せて飾り付けるセレモニーを行いました。
最後に挙式会場の扉を開くと感謝の言葉が出てくるようにしたのは一ノ瀬さんのアイデアでとっても良かったです。
当日はあっという間で1日楽しくハッピーな気持ちで終わることが出来ました!
そして、今まで打ち合わせしてきたことが目の前で形となって実現していくのを見て達成感を味わうことも出来ました!
担当の志賀さんにはたくさんの希望を叶えて頂き感謝しています。
打ち合わせでは、いつも話がどんどん広がって脱線してしまう私たちをしっかりリードして頂きました(笑)とても楽しかったです!
これまで関わってくださった全てのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。

プロデューサーからのメッセージ

信行さん 実希さん

この度は誠におめでとうございます。

改めておふたりのスマイルを振り返り、
本当におしゃれでおふたりらしくて、私も参加したいくらいに
素敵なお式だったなと感じております。

特にこだわっていただいた、お料理とケーキ!!
ゲストの方々にもご好評のお声をいただき誠に光栄でございました。

夏のお食事会、というテーマにぴったりのお天気になり
お天気もおふたりのスマイルを祝福しているのだなと
当日挙式会場で思ったことは今でも鮮明に覚えています。

ぜひまたサーフにお立ち寄りいただき、
大好きなお料理と海に囲まれながらお食事を楽しんでくださいませ♪

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP