WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
亮介さま & 智代乃さま

ナチュラフ Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海がとても近く、自分達のイメージに1番近かったのでこの会場を選びました。
スタッフのみなさんがやさしく、ていねいな対応をしてくれたのも決め手となりました。
スタッフとは接しやすく、アドバイスもいっぱいしてくれたのが印象的です。

こだわったポイント

会場が海をバックにしておこないたいと思っていた。
会場が白を基調としていて清潔感やオシャレであった。
ゲストが座る椅子も会場にあっており、ナチュラルにとりおこなうこともできた。
披露宴会場は、海をイメージしてデザインをしました。

当日の感想

緊張していたぼくたちに、励ましの言葉をかけながら準備を進めていき、本番までとても楽しく過ごすことが出来ました。式が始まっても、すぐ近くにスタッフの方がサポートをしてくださったので、いつの間にか緊張しているのを忘れていました。

プロデューサーからのメッセージ

亮介さん 智代乃さん

この度は誠におめでとうございます!

ご結婚式の延期を決意されてから、
おふたりの中でもたくさんの悩みや葛藤があったかと思います。

まずはご結婚式を挙げるご決断をしてくださり、
本当にありがとうございます。

私がお打合せを担当させていただいたのは
途中からではありましたが、
お手伝いができたご縁を心から嬉しく思っております。
当日のゲストの皆様の表情から、
大成功に結んだことを感じられましたね。

亮介さんが一生懸命ご準備をされていた
サプライズはいかがでしたでしょうか…?
撮影から動画の作成に至るまでたくさんご用意を進めてくださりました。
おふたりの絆がより一層深まる思い出のシーンになっておりましたら幸いです。

SURFはいつでもおふたりのホームです。
また遊びにいらしてくださいね。

キャスト一同、おふたりとまたお会いできますことを
楽しみにお待ち申し上げております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP