WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
太一さま & 優子さま

【30名party】Favorite Wedding

おふたりの大好きなものに囲まれる1日
大好きな愛犬たち
共通の卓球
を取り入れたスマイルに

ゲスト数
30名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

晴れの日の式を想定していたので、光のよく入るレストランにしました。
晴れた日の海は色んな色のヨットが出ていてとても楽しそうな明るい海だったので。
又、コロナ禍であり、
気候に寄っては窓を開けて換気もしやすいし気持ちが良いかな、と。
外の景色も楽しみながら感染対策ができるかな、と期待しました。

こだわったポイント

大好きな犬たちと卓球を入れました。
家族であるリリーとタツベイが式に参加できる事が必須だったので
当日は特にプランナーさんが犬慣れしていてとても助かりました。
両親にも記念になるよう楽しんで欲しかったので、
お手本バイトは取り入れて良かったなと思います。

当日の感想

雨だったけど、思っていた数倍よかったです。
準備期間はあるあるでしょうが喧嘩ばかりで何度もやめようと思い大変だったけど、
それを吹き飛ばす楽しさで、やって良かったなと心から思える式でした。
当日は担当プランナーさんがとても頼もしく思えました。
犬の対応等々本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

太一さん 優子さん

この度は誠におめでとうございます。

コロナ禍の状況がなかなか変わらず
2020年から約2年のお付合いとなりましたが
無事にスマイルを迎えていただくことができ、心から嬉しく思います。

「おふたりらしさ」おふたりのお気に入り「Favorite」をテーマに
大好きな愛犬リリーちゃんとタツベイくん
おふたりの共通の趣味である卓球
を所々に取り入れた1日。

当日はあいにくのお天気でしたが
おふたりやゲストの皆様の笑顔が溢れた1日になりましたね。

「準備期間はあるあるでしょうが喧嘩ばかりで何度もやめようと思い大変だったけど、
それを吹き飛ばす楽しさで、やって良かったなと心から思える式でした。」
というご感想をいただけて、キャスト一同嬉しく思います。

おふたりとお打合せのようにお会いできず寂しいですが
THE SURF OCEAN TERRACEはレストランやベーカリーもございますので
ぜひ、いつでも遊びにいらしてください。
おふたりのおかえりを楽しみにお待ちしております!

THE SURF OCEAN TERRACE
佐野 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP