WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
慧史さま & 実歩さま

【40名party】感謝

大切な皆様に感謝を。

ゲスト数
40名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

ホームページに載っていた、海の素敵な景色、こんなに綺麗なことはないだろうと疑いながらブライダルフェアへ向かいました。

いざ挙式会場に入ると、陽の光に照らされた光り輝く挙式会場、窓ガラス一面に海が見えて、自分達が海に立っているかのような広大な景色に心奪われました。
大階段も、絶対歩きたい!と思いました。
試食でのメインの和牛料理、デザート。
とっっっても美味しくて、ここなら間違いない!と思いました。

こだわったポイント

家族、お世話になった方々にどのように感謝を伝えられるか。と考えていました。
2人が楽しそうで、幸せそう。と思ってもらうことが、1番感謝が伝わるのではないかと思いました。

まず、ペアレントタイム。
両親に感謝を伝える感動的なシーンといわれましたが、兄弟も入れて欲しいとこちらの希望を汲んでくださり、家族みんなに、2人並んだウェディングドレスとタキシード姿を1番に見せることができました。
兄弟がいたおかげで、感動だけでなく、私達らしい、楽しい時間を過ごすことができました。

他には、手作りアルバムを控え室に置いてもらい、幸せをお裾分けしました。笑。
プロフィールムービーでも、家族、友人の写真を使い、気持ちを伝えられるようなムービーを弟に作ってもらいました。

披露宴が始まる前に、ドレス当てクイズに参加してもらい、扉からの入場と思わせてテラスから入場し、ドレスの色とテラスから入場のダブルサプライズで、皆様に楽しんでもらえるよう考えました。

当日の感想

初めてサーフへ行った日から、約3ヶ月。
あっという間にこの日を迎えたような気がします。
手作りした席次表や、ドレス当てクイズの準備、
悩んだ引き出物、ドレス、料理メニューや、ブーケ、テーブル装花…
やることはたくさんでしたが、とても楽しかったし、その完成形が今日披露されるんだ!と思ったら、ワクワクが止まらず、前日は一睡もできませんでした。笑

目立つことが嫌で、結婚式は嫌だと思っていましたが、みんなが、良かったね。おめでとう。感動したよ。綺麗だった。と言ってくれて、こういう目立ち方も悪くないなと思いました。笑。

幸せになったことを報告し、感謝を伝えたい式。がテーマでしたが、こんなに祝福してもらえて、
Happyな気持ちにさせてもらって、更に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今まで参加した結婚式の中で1番良かった。と言ってもらえたのが1番嬉しかったです。
料理もみんなから、美味しかったと言っていただきました!さすがサーフさん⭐︎

そして、挑戦した赤ドレス!一生着ないであろう色!
着られて本当に良かったです!!

子供が多かったのですが、スタッフの方々がお相手をしてくださり、メインテーブルから見ていて、皆様の優しさにも感激していました。

担当のウェディングプランナーさんが、途中で交代し、正直不安に思っていました。
新しく担当になった今井さん、いつも明るく、私達の会話にたくさん笑ってくださり、楽しい時間を過ごすことができました。
何度もメールをし、忙しい中、いつもありがとうございました。

サーフのスタッフの方々のおかげで、素晴らしい式が挙げられたこと、とても感謝いたします。
結婚式を何度挙げても良いと言われたら、またサーフさん、今回関わってくださったスタッフの方々にお願いしたいと思います!!

プロデューサーからのメッセージ

慧史さん 実歩さん

この度はご結婚、本当におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

ご見学時に入らせていただいた金子からお2人にご紹介いただいたスマイル3か月前。
ゲストの皆様に感謝を伝えたい、というお気持ちを胸に
お打ち合せをさせていただきました。

何事にも全力で前向きに取り組んでくださるお2人は
いつも宿題は完璧で、メールでもやりとりをさせていただいておりました。

カラードレスのお色味は「赤」。
きっと皆さまにとって意外だと感じられる、と
少し照れながら実歩さんにとって挑戦だった赤を選んだことを
嬉しそうにお話いただきました。

ブーケも赤のカラードレスにあわせて、途中でイメージ変更。
できあがったブーケはドレスにぴったりでとても素敵でしたね。
ラウレア会場にぴったりな雰囲気でございました。

弟様が作ってくださった渾身のオープニングムービーたち、
一生懸命悩みに悩みぬいたゲスト様へのギフト、
お2人らしい1日になっておりました。

改めてにはなりますが心からの祝福をお送りさせていただきます。
誠におめでとうございました。

これからもお2人の末永い幸せをお祈り申し上げております。
ぜひスマイルの思い出が詰まったサーフ、そしてレストランへお越しくださいませ♪
お2人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
今井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP