WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
幹也さま & 未来さま

【30名Party】推しは推せる時に推せwedding

好きなもの(推し)に囲まれた結婚式・披露宴にしたい!という想いをテーマにもストレートに詰め込みました(笑)

ゲスト数
30名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

入籍後「とりあえず見学だけでも行きたいよね」という軽めな気持ちと、「その中でもこの海が素敵な会場を見てみたい!」という好奇心で見学を申込みました。
実際に目にした挙式会場の綺麗さとレストランのテラスの開放感に心を奪われ、即日で決めさせていただきました。
何よりプランナーの山田さんと趣味の話で意気投合できたことも即決の理由です!

こだわったポイント

「推しといえばコンサートでしょ!」ということと音楽好きな2人なので、とにかくBGMや演出にこだわりました。
1曲目からお見送りの曲までまるでコンサートのセットリストのように細かく設定し、エスコートカードはライブチケット風のデザインにしたりウエディングケーキは推しの有名な曲に合わせて大きなホットケーキ(風のチーズケーキ!)を作っていただきました!
お色直し後の再登場の際は“今日だけ皆様の推しにならせてください”とゲストの方々にペンライトを振ってもらったり手作りのうちわも作りました(みんな振ってくれて嬉しかったです笑)。
歓談中のBGMはゲストの方々から“推し曲”を集めたものを流し、皆様にも好きなもので楽しくなってもらえるようにもこだわりました。

当日の感想

「2人らしさしかない式だった!」「楽しかった!」と皆様が口を揃えて言ってくださりとても嬉しかったです。
こだわりをふんだんに詰め込みながらも一番のコンセプトは「来てくれる方々に楽しんでもらえるように」だったので、その言葉をもらえただけで成功したんだな〜と確信できました。
ドレスもお花も披露宴会場のコーディネートもイメージ通り…いや圧倒的にイメージを超えてきました。
本当に本当に全て可愛くてとにかく私たちが心から楽しかったです!!
また、見学の時からプランナーの山田さんとは推しの話で意気投合し(笑)、私の「こんなことがしたくて…」と少し恥ずかしくなりながらの提案も全部否定せずに「いいですね!やりましょう!」と一緒に楽しんでくださったのが本当に嬉しくて、こんなにも色濃い(笑)こだわりの詰まった式を完遂できたのは山田さんが担当してくださったからだと思っています。
今まで見たことのない両親の姿も見ることができ、結婚式のおかげで家族との絆も深まったように感じました。
どれもTHE SURF OCEAN TERRACEの皆様のおかげです。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

幹也さん 未来さん

素敵なレポートをありがとうございます!

ご見学よりご縁をいただきましてお二人のご案内を務められたことは、本当に運命を感じました…!

推しや趣味が一緒だったこともありとても盛り上がったイメージの打合せ。
「推しは推せる時に推せwedding」
ビビッときたテーマを決めた瞬間から、私自身もわくわくが止まりませんでした。
いつもお打合せの合間にコソコソと推しの話をさせていただいたお時間もとても楽しかったです。
衣装担当の淺野も同じ気持ちで、いつもお二人とお会いできることを心待ちにしておりました。

当日何よりも嬉しかったのでは、私たちがお打合せで練りに練った進行をゲストの皆様にも楽しんでいただけたこと。
ご来館いただいた瞬間からライブに来たかのような世界観、会場の抜かりない推しグッズ達に思わず笑顔になっておりました。
当日お二人の”やりたい”がすべて形になっていく瞬間は、鳥肌が立つくらい感動しました。
ゲストの皆様にテーマを感じていただけたことは、大成功の証ですね!

サーフレストランは、いつでもお二人に帰っていただける思い出の場所です。
是非お近くにいらしていただいた際には、遊びにいらしてくださいね。

改めてこの度は誠におめでとうございました!

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP