WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11.23
翔也さま & 亜沙美さま

CASUAL DENIM Wedding

ゲスト数
94名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

本当は海沿いで挙げるのはあまり考えていませんでした。
雨だったら挙式最悪だし……

けれど家から近い事、友だちや職場の方を呼びやすい距離
という事で一応行ってみよう。
見たら海沿いもいいと思うかも…と思い見学を決めました。

正直見学理由は失礼だったかもしれません。(ごめんなさい)

しかし、見学に行ってみるとチャペルからはキラキラの海が!!
バージンロードからの景色は最高でした!!
披露宴会場からも海が見え、非現実的な空間に心がゆれました!!

またプランナーさんの明るい笑顔と対応に、
この人とだったら……本当にそう思いました!!

そしてプランナーさんからの「私が担当した式はほとんど晴れでした!!」
この言葉に賭けよう!!それが選んだきっかけです。

こだわったところ

ゲストの方に喜んでもらう為、Photo Boothを受付につくりました。
大好きなデニムをテーマにした為、事前にデニムアイテムを身に着けてもらう様
招待状に付箋を入れ、当日は受付で男性はデニムのバラを、
女性にはデニムのリボンブレスレットを付けてもらい式に参列してもらいました☆

スタッフの方にもデニムを履いてもらい、
おそろいのバラを胸に着けてもらいました。

新郎のシャツ、新婦の髪飾りもデニムにしたので
会場全体にまとまりが出たし、写真を撮っても素敵で大満足でした。

ウェディングケーキはチョコプレートにみんなの名前を♡
ゲストの方も喜んでくれてこれもまた大大大満足でした!!

当日のご感想

前日が雨でドキドキしていましたが、
当日は雲の少ない良い天気!!挙式会場からは富士山も見えて、
最高のスタートが出来ました。

披露宴では、新婦ドレスの色あてクイズ!!
ゲストの方にも楽しんでいただく事が出来、安心しました。
料理にも満足していただけた様で、沢山の方から美味しい!!
との声が聞かれました♡

テーマになっていたデニムもゲストの方々から
「かわいいね」「オシャレだね」との声が♡♡♡
二人で準備を頑張ってきてよかったー!と感じました。

とても楽しく、夢のような時間はあっという間でしたが、
笑いあり、涙ありで本当に最高の一日を過す事が出来ました。

準備の段階では上手くいくか不安もありましたが、
優しいプランナーさんからのメールや電話に励まされて、
無事当日を迎える事が出来本当に良かったと思います。

最高の思い出を作っていただいたプランナーさんを始め、
スタッフの方やゲストの方々に感謝の気持ちでいっぱいです♡

プランナーからのメッセージ

翔也さん 亜沙美さん


この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEを
お選び頂きましてありがとうございました。

ご来館頂いた時からチャーミングで
素敵なお2人へ猛烈にアピールしたことを
今でも思い出します。

何かを作るのがとてもお得意の亜沙美さん。
寝る間も惜しんでたくさんの素敵な
デニムグッズを作成して下さりました。

私たちスタッフにまで作ってくださり
本当にありがとうございました。

当日は全員で合わせたデニムのコーディネイト
だけでなく、「心」もひとつになった素敵な一日でしたね。

また遊びに来てくださることを心より
楽しみにお待ちしております。
誠におめでとうございました。


ウェディングプランナー
松山 実紗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP