WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
哲博さま & 麻衣さま

【9名party】ホームパーティーWedding

新しい家族(子供)の紹介
親族への感謝

ゲスト数
9名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだご理由

他の式場を含め4ヶ所下見をしました。

最終的に海に近いロケーションが気に入った所と、参加者が親族のみの少人数でも会場が対応可能だった為、こちらの会場に決めました。

自宅から近い場所に会場があったのも理由の一つです。

こだわったポイント

親族のみでの挙式だった為、堅苦しさが出ないような式にしたいと思いました。
来て下さった方々の表情が見られるような距離感を意識しました。

また挙式の日が長男の誕生日。
将来も子供の思い出に残るように、子供でも楽しめる演出やケーキを用意しました。
新郎新婦がデッサンをして考えたケーキが一番のこだわりです。

当日の感想

こちらの希望通りの式を執り行う事ができ、とても感謝をしております。

また当日はスタッフの方々がとても子供に気を使って下さり、何の不安もなく安心して子供をお任せする事ができました。

子供もとても印象に残ったようで、会場近くを通る度に、式の思い出を言ってくれます。

プロデューサーからのメッセージ

哲博さん 麻衣さん

この度は誠におめでとうございます。

いつも元気いっぱいに走り回っていたかえちゃんとのお打合せが、とても懐かしく感じますね!

ご懐妊が発覚してからは体調が思うようにいかず、ご結婚式のご準備を進めることは本当に大変であったかと存じます。
そんな中でも「ご家族の皆様に楽しんでいただけるように」「かえちゃんの素敵な思い出になるように」と常に周りの皆様のことを考えながらお打合せを進めてくださりました。

特にこだわりを持って何度もデッサンを考えてくださったウェディングケーキ。
ご家族の皆様の驚いた表情が嬉しかったですね。

ホームーパーティーのように堅苦しくなく、リラックスした温度感で皆様にも楽しんでいただけました。

かえちゃんにとっても会場の近くを通るたび思い出話をしてくださるくらい記憶に残る一日となったようで、嬉しく思います。

今度はかえちゃんの成長した姿・またお子様が産まれてから是非4人家族で遊びにいらしてください!
お会いできることを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP