WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.8.11
俊彦さま & 結花子さま

ひまわり wedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

お2人がこの式場を選んだ理由

「海が見えて、綺麗な景色の式場がいいなぁ」と思いながらゼクシィを見ていた時に、サーフのブライダルフェアを見つけました。ブライダルフェアへ遊びに行ってみよう!という軽い気持ちで参加したのですが、サーフの魅力にどんどん惹かれていきました。
サーフを選んだポイントとしては、①『チャペルの扉が開いた瞬間の景色』これは本当に感動的で、言葉を失う程でした。大きなガラスの向こうに広がる空と海。まさに私達が求めていた景色。この感動をゲストの方々にも味わって欲しい!!と強く思ったのを今でも覚えています。②『お料理』料理長と直接打ち合わせをして、ひとつずつメニューを決めることが出来る点。そして、温かいお食事は、出来たての温かいままゲストに召し上がってもらえる点。お料理は、おもてなしのひとつとしてかなり重要視していました。味もとっても美味しい!!☆③『演出』カーテンに映像が映し出されるモーションカーテンもサーフの魅力だと思います。お魚や海ガメが泳いでいたり、ワクワクが止まりません(笑)そして、私達が1番気に入ったのが、オールキャストフィナーレです。新郎新婦だけでなく、スタッフの方々も最後は一緒に手を振って、ゲストの方々へ挨拶をして下さる、この一体感がとても好きで私もやりたい!と思いました。

こだわったポイント

私達のテーマは、「ひまわりウェディング」。大好きなひまわりに囲まれた挙式にしたいと言う思いから、ブーケやブートニア、高砂のお花もすべてひまわりを沢山取り入れました!また、ゲストの方々にも楽しんで欲しくて、ドライアイスを器に入れるとイルカが泳ぐアクアパーティーや、ケーキのお手本バイトを両親にサプライズしたり、参加してもらえる部分を取り入れました。

当日のご感想

当日は、今まで私達を支えて下さった大切な方々ととても幸せな時間を過ごすことができました。ゲストの方々が喜んでくれている姿を見ることが1番嬉しかったです。
挙式1週間前ぐらいから緊張していた私達ですが、当日はスタッフの方々の的確な指示にとても救われました!本当にありがとうございます!
スタッフの方々がインカムで連絡を取り合いながら、全てのタイミングもバッチリで、みんなでひとつのものを作っている一体感に感動しました!!
ゲストの方々からは、「すごい綺麗な式場だった!料理も景色も最高だった!」「スタッフの方々がとても優しくて心から楽しめた!」「今まで参加した結婚式の中で1番良かった!」など、嬉しいお言葉を沢山頂きました。

サーフで結婚式を挙げようと決めてから約1年。
打ち合わせのため何度もサーフを訪れましたが、その打ち合わせが毎回楽しみすぎて!(笑)
ウェディングプロデューサーの野村さん、ドレススタッフの中山さんと何気ない会話をするのが私の癒しでした。

サーフは、結婚式が終わってもまた遊びに行きたい!と思わせてくれる場所です☆

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP