WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.7.21
貴紀さま & 愛さま

ゲストとワイワイ楽しく! ありのままのWedding~夏★スティッチ風~

ゲスト数
55名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

海の近くでロケーションの良い所で式を挙げたいという強い思いがあったので、式場見学へ行かせて頂きました。

その際、出迎えて下さった方や説明をして下さった【松田さん】の、まずその笑顔が素敵で癒され印象がとても良かったです!

SURFのスタッフの皆さんはとても笑顔が素敵で、私達を担当して下さったプランナーさんの【金子さん】ももちろんですし、とても親身になって話をして下さいました!

また、丁寧な説明やSURFならではの演出、料理の美味しさ、ロケーションが何より最高で内外装がとても綺麗で、雰囲気の良い式場でしたので、2人で見学したその日に即決で決めました!

最初はSURF以外の式場も見学行こうと思っていましたが行きませんでした笑

こだわったポイント

☆ディズニー要素やリゾート感☆

私達は2人ともディズニーが大好きなので、ディズニーたっぷりの空間にしたい。
その中でも大好きなスティッチ、夏や海をテーマとし、リゾートやハワイアンっぽい感じにしたいと思いました。
そして、大好きなスティッチのウェディングケーキにしたい。
無理を承知でお願いした所、とても満足のいく可愛いウェディングケーキを作って下さいました。
新婦の夢でもあったチケット風席札、Today風席次表を用意したり、SURF演出のモーションカーテンではワンス・アポン・ア・タイムもやりディズニー満載にしました!
受付スペースやウェルカムスペースなど、所々にもディズニー要素を取り入れたり、ディズニー満載にしました。


☆私達らしい笑顔溢れる、ゲストの皆さんにも楽しんで貰えるような雰囲気作り☆

かたっくるしいのなしで、主役の私達が楽しむのももちろんですが来て頂いた皆さん、大人も子供も関係なく楽しんで貰いたい!という気持ちがありましたので、新郎のカップヌードルトスや子供達に手作りお菓子ブーケを渡したり再入場時にはペンライトを振って頂いたり、SURF演出のフラワーシャワー、バルーンリリース、などゲストの方にも協力して頂き楽しんで貰えるような演出も取り入れました。

当日の感想

当日はお天気にも恵まれ快晴でとても暑い日でした。
ドキドキ、ワクワクしながらブライズルームに入ると、まず私達に関わって下さったSURFスタッフの皆さんからの素敵なメッセージが書かれたボードが置いてありました。

とても嬉しかったですし、いよいよ始まるんだな~この日が来たんだな~と改めて実感したのを覚えています。

いざ始まるとめちゃくちゃ楽しくて不安なんてなくなり、一瞬の出来事のように全てが感じて、あっという間に終わってしまいました。
大切な家族、親族、友人の皆さんに楽しんで貰えて、笑顔をたくさん見る事が出来てとても幸せを感じました。

2人らしい素敵な式だったよ!

幸せをありがとう!

と、ゲストの皆さんに言って頂けた式が出来て感謝の気持ちでいっぱいですし、何より最後の最後まで変更点や相談事などでご迷惑をたくさんお掛けしてしまい、対応をして下さったプランナーの金子さんやSURFスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

金子さんはじめ、スタッフの皆さんのおかげでとても幸せで素敵な一生忘れられない特別な1日を過ごせました。

本当に本当にありがとうございました!
大好きなSURFで挙げられて心から良かったなと、大好きな皆さんに囲まれて過ごせた幸せのこの日、皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきます。

結婚式を挙げた記念日は必ずSURFへ行きます!!

プランナーからのメッセージ

貴紀さん 愛さん

このたびは誠におめでとうございました!
そして改めましてザ サーフ オーシャンテラスにお二人の大切な一日を任せてくださり
本当にありがとうございました。

おふたりのお人柄が天気にもあらわれるような
青空が広がる本当に素敵なお日にちでしたね!

そしてとにかく笑顔溢れる和やかであたたかくて感動的な
「おふたりらしい」一日で私達キャストも
一緒に楽しませていただきました^^

貴紀さんと愛さんの想いが沢山沢山詰まったスマイル。
どんなときもおふたりが
「ゲストの方がありのまま過ごせるような楽しい一日にしたい!」
というあたたかい想いを持って
ご準備を進めてくださったからこそ
こんなにも笑顔が溢れる素敵な一日になりましたね!

お洒落で可愛らしくてオリジナリティ溢れる手作りグッズも・・・
見るだけで幸せになれるような素敵なものばかりでした。
お仕事もおいそがしい中で二人三脚でゲストの方を想い
準備を進めてくださり本当にありがとうございました。

結びの即興ダンスも最高でした!!

貴紀さん愛さんと出逢えたこと そしてご縁あって担当させていただけましたこと
心より幸せに思います。

イベント、記念日
いつでもサーフに帰ってきてくださいね(*^^*)

またおふたりにお会いできますことキャスト一同心より楽しみにお待ちしております。

ウエディングプロデューサー
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP