STAFF BLOG スタッフブログ

Happyの連鎖!

いつもThe 33 Sense Of Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、マフラーが好きな映像・演出担当の古谷がお届けいたします。

最近やっと冬らしい寒さになってきましたが、どこかまだ暖かい瞬間があるような。
今年の冬は例年に比べると厳しさが少しマシですよね。
”首”という部位を温めると体に良いと聞いたことがあります。
首はもちろん、足首、手首を冷やさないようにしましょう!
関係ないですが、朝のホットココアもおすすめですよ(^^)

さて今回は、ご披露宴の盛り上げポイントとして「外国人シンガー」をご紹介いたします。
せっかくなら【こんな披露宴見たことない!】と
ゲストに楽しんでいただきたいですよね。
まさかシンガーが登場してくるとはきっと誰も予想していないはず…
最初は実際に歌っていることに気づかず
姿が見えた途端、驚きの歓声で会場が包まれるんです!

自然と笑顔になり手拍子が起きてあっという間に一体感が生まれ…と
Happyが連鎖してとても素敵な空間です!
また、全ゲストテーブル一斉に炎があがる演出と組み合わせることで2段階サプライズ!
やっぱり賑やかにいきたい!という方はぜひ。

シンガーの曲のレパートリーは豊富にございますので、
その中から歌ってほしい曲を選んでいただきます。
盛り上がれるアップテンポ、しっとり聴かせるバラードなど
おふたりのご披露宴にあわせてちょっと変わった演出はいかがでしょうか。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP