SCROLL
ウエディングレポート
大分から来る参列者も多いことから、遠方からくる人が来やすい式場にするか、桜島がみえる式場にするか迷っていました。その中で、式場見学に行った際に、全天候型の部分に惹かれました。実際に曇りだったのですが、チャペルがとても明るくキラキラしてました。 また、理想とした披露宴会場の雰囲気や料理の美味しさも魅力的でした。 スタッフの皆様の雰囲気も良く、笑顔で対応して下さり、結婚式に参列したことのある周りの友達や親族からの評判が1番よかったため、この式場であれば、理想とする素敵な式が挙げられると思い決めました。

お米を食べることが好きなふたりだったので、どデカいおにぎりをモチーフにしたウエディングケーキにしました。ファーストバイトも実際にお米を食べさせ合いたいという希望を叶えて頂きました。 また、参列者の方々が満足できることが望みだったので、料理を1番こだわりました。鹿児島と大分から来ていただくことを意識して、プレミアムブッフェを取り入れ、大分の名物''鶏天''、鹿児島の名物''角煮丼''''鶏飯''を食べれるようにして頂きました。参列者からも、とても好評な部分でした。 そして、披露宴の演出では、共通の''剣道''を入場で取り入れたく、ダミー入場を行いました。みんなびっくりしており、楽しい演出だったといってもらえました!

初め不安と緊張と楽しみでソワソワしてるふたりでしたが、担当プロデューサーさんの上坊さんが、ずっと近くで笑顔でいて下さり、何を聞いてもすぐに的確な返答がきて、すぐに安心でき、自分たち自身もすごく楽しめました! 新婦へのサプライズも、上坊さんと協力して、当日泣かせることが出来て大満足でした(笑) 親族や友人からも、今までで1番感動したし楽しめた結婚式だったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。 上坊さんをはじめ、全スタッフの方々の協力があったからこそ最高の結婚式にすることが出来たと思います。 ザ・ピークプレミアムテラスを選んで本当に良かったです!ありがとうございました!


2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ099-226-4122
[受付時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP