SCROLL
ウエディングレポート
見学に行ったときに、まずはプランナーさんの人柄に惹かれました。とても親切で笑顔の絶えない方でした。またチャペルと会場、どちらの雰囲気も自分たちの好みにばっちり合っていて、ここしかない!と見学1軒目で決めさせていただきました。
料理です。妻の実家が養豚場ということもあり、そちらで育てている黒豚を出させていただきました。
シェフの方も打ち合わせでメニューを熱心に考えてくださいました。
当日はとても美味しい料理が完成して、みなさん喜んでくれました。

あっという間の1日でした。
ゲストの皆様が楽しんでくれる式になるようにと考えてきたので、当日はたくさんの笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。
また自分たちも挙式、披露宴、どの時間も楽しく、ずっと笑っていました。ピークで式を挙げて、本当に良かったと思っています。


2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

いつも頑張ってくださっている皆様に*感謝*の気持ちを込めて
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ099-226-4122
[受付時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP