SCROLL

ウエディングレポート

2025.9
柊さま & さくらさま

【110名Party】よくばり!ウエディング

ゲスト数
110名
会場
BANQUET ROOM NATURA

新郎様・新婦様より

Q1この式場に決めた理由

初めて見学に行った時に案内されたのが最後まで担当してくださった神田さんでした 説明が丁寧でわかりやすくて 何より距離感が心地よかったのを覚えていますピークで結婚式を挙げている自分たちが想像できました! 最後まで担当してくださるかも!? そしてお料理も美味しくてゲストの皆様に満足してもらえる!ここしかないという感じでした。


 

Q2こだわったポイント

お料理は本当に美味しくてゲストからも好評でした! ケーキはどうしてもしたかったクリームブリュレに‥わがままを言ってガスバーナーで炙るという演出をさせてもらいました! とっても美味しかったです♪ 装花は1番こだわりました!ピークの会場を自分たち色に染めたい!というわがままな思いを伝えるとたくさん考えて時間をかけてくださり想像以上に仕上げていただきました!

 

Q3当日の感想

楽しみな気持ちと来てくれる皆さんが楽しんでくれるかなと少しの不安を抱えて迎えた当日でしたが、神田さんをはじめスタッフの方々が和ませてくれてリラックスして、準備をすることができました。 式が始まりゲスト一人一人の顔を見るといろいろなことが思い出されて本当に温かく感じました。 本当にあっという間に時間が過ぎていきましたが楽しむことができました! ゲストからもたくさんお褒めの言葉をいただけました!(お料理は特に!)少しでも感謝が伝わってくれてたら嬉しいです。 ブーケも会場の装花もとにかく可愛くて本当に大満足!たくさんわがままを聞いてもらい想像以上のものを作ってもらえました!「ピークで結婚式を挙げてよかった」 本当にこの言葉に尽きます 本当にありがとうございました

 

プロデューサーからのメッセージ

柊さん さくらさん

改めて、この度はご結婚誠におめでとうございます!
素敵なご感想も寄せていただきありがとうございます!
おふたりにとって当日はどのような1日でしたか?

ブライダルフェアで初めておふたりとお会いした日のことをはっきりと覚えております。
【ゲストと一緒に楽しみたい】【自分たちらしく感謝を伝えられる結婚式にしたい】
お料理とお花にこだわって、すべて叶う1日にすべく、お打合せがスタートしました。

当日はおふたりのファーストミート、そしてさくらさんの妹様、親御様との対面式から1日がスタートしました。
「おめでとう」「ありがとう」で溢れ、想いの伝わる素敵なお時間でした・・・!
チャペルでもおふたりのドレス&タキシード姿が輝いておりました!
ペアレントタイムにて親御様が本当に嬉しい、この日を迎えられてよかったと笑顔がたくさん見られました。
皆さまと創り上げたレゴ証明書、唯一無二の証明書になりましたね!

披露宴会場ではおふたりのイメージしてくださったカラフルポップなコーディネートやバルーンが花を添え、
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました!
友人インタビューも皆さまたくさんのコメントを寄せてくださり、
クリームブリュレセレモニーも大成功でした!!
お子様たちも喜ばれていましたね。
幼少期クイズも大盛り上がりでした!
ここまでの進行や当日のシーンをイメージして一緒に考え、ご準備を進めていただきありがとうございました。
【ピークで結婚式を挙げてよかった】そう思っていただけたこと、本当に嬉しく思います。

この1日をご一緒させていただき、おふたりを担当させていただき、幸せでした。
これからも、仲良しのおふたりでいてくださいね。
そして、いつでもご家族で遊びに来てくださいね。

ご結婚式は結びましたが、これからもおふたりの担当プロデューサーであることは変わりません。
おふたりの幸せをずっとずっと願っております。
末永くお幸せに!

ザ・ピークプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 神田

関連するプラン

\秋冬PremiumPlan/ *26年10月~12月限定!【80名390万 ⇒250万】大人気シーズンは今が狙い目!超得Plan♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

\春婚お急ぎPlan/*26年4~6月限定【80名390万 ⇒210万】人気の春が一番お得♪今限定最大特典付き!

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [受付時間]土日祝 9:00~19:00
    平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP