WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
大成さま & 恵さま

まんぷくWedding

ゲスト数
114名
会場
BANQUET NATURA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちはまず二人とも出席したことのない式場から見てみようと言う事と、
雑誌で見た際ルーチェの会場がとても気になりピークさんを見学させて頂きました。
その際に会場見学をさせて頂き、実際に演出も見させて頂きました。
今まで他の結婚式場では見たことなくとても素敵でした。
料理も試食させて頂き、おいしさに驚きました!
ゲストの皆様全員に喜んでる頂けるお料理だと思いました。
そしてさらに決め手となったのはチャペルでした。
時間の都合上チャペルを見るのが最後になり、それまでは正直まだ迷っていましたが、
真っ白で清潔感のあるチャペルを見てここで結婚式を挙げたいと気持ちが高まりました。
アフターセレモニーのテラスもとてもオシャレでゲストの方たちと楽しめる空間だと感じました。実際の披露宴会場は自分たちの好みの色にしたいと思いナチュラに決めました。テーブルクロスやお花などの色でイメージが変わる会場がとても魅力的でした♡
二次会も天文館で考えていたので立地も決め手のポイントとなりました。
見学当日のプランナーさんや他のスタッフの皆様の対応も素晴らしく安心して結婚式を挙げられると思いました。
そして、自分たちが満足出来る結婚式が挙げられると思いピークさんに決めました。

こだわったポイント

私たちのテーマは『まんぷくWedding』でゲストの皆様にお腹も、気持ちもいっぱいになってもらおうと思いみんなで楽しめる結婚式にしたいと思っていました。
ウェルカムスペースは季節に合わせて夏をイメージし、サーフボードや海で撮った写真、貝殻、流木などを飾りました。
ブーケもひまわりを使って作って頂き、ウエディングドレス・カラードレスどちらにも映えるブーケでとても可愛かったです♡
挙式では退場の際にずっとしたいと思っていたリボンシャワーをしました。
写真に映えるようカラフルにたくさんの色を混ぜ作成しました。
アフターセレモニーでは女性のゲストにはブーケプルズ、男性のゲストにはフィッシュトスで取った方に焼酎をプレゼントしました。
料理は私たちにとってとても大事だったので、シェフの方とご相談させて頂き、
エビが好きなのでエビを使った料理をお願いして見た目も味も素晴らしく満足出来るメニューとなりました。
披露宴ではゲストの皆様全員と写真を撮りたかったのでフォトラウンドをしました。
テーブルごとにポーズカードを引いてもらいみんなで楽しく写真を撮ることが出来ました。少しの時間でしたがゲストの方全員の近くに行くことができ、フォトラウンドをして良かったと思いました。

当日の感想

半年前から準備を始めましたが、あっという間に当日を迎えました。
当日はいつものように梅林さんが笑顔で迎えて下さり、あまり緊張はありませんでした。式の合間にも梅林さんやヘアメイクさんが声をかけて下さりとても安心して過ごすことが出来ました。メイクや髪型もリハーサル通りして頂き大満足でした♡
ゲストの方をお見送りして控え室に戻ると、料理が運ばれてきて本当においしく幸せでした!料理最高です!ゲストの皆様にも『料理おいしかった』『楽しい結婚式だった』と言って頂き本当にピークさんで挙げて良かったと思いました。
月に1回の打ち合わせはいつも楽しみで私たちの都合に合わせて梅林さんも動いて下さり、どんなわがままを言っても嫌な顔せずすべて対応して頂きました。
その他色んなスタッフの方とも打ち合わせをさせて頂きましたが、皆様いつも笑顔で対応して下さり楽しく打ち合わせをすることが出来ました。
当日はあっという間に過ぎましたが最高に楽しい幸せな一日となりました。
式が終わってもずっと余韻に浸っています。
準備はとても大変でしたが、準備した半年間も良い思い出です。
そして、梅林さんが担当のプランナーで本当に良かったです♡
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

大成さん 恵さん

この度は誠におめでとうございます^^

また当日までの約半年間、本当にありがとうございました♡
お二人と初めてお会いした時からとってもおしゃれで美男美女のお二人を前に緊張していましたが、
とても素敵なお二人のお人柄に惹かれ、ぜひピークでお手伝いさせていただきたいと思っていましたので、
ピークをお選びいただいた時は本当に嬉しかったことを覚えています!

そしてお二人との初めてのお打ち合わせでは、
みんなに「楽しかった」と言ってもらえて、お腹も気持ちもいっぱいになるようにという想いを込めて・・・
「まんぷくWedding」というテーマが決定し、ご準備がスタートしましたね!

お打ち合わせでは結婚式以外のお話もたくさんさせていただき、
今思い返すとずっと笑っていた気がします^^
そしてお二人にご準備を頑張っていただき、無事に当日を迎えることができましたね!
当日はお二人が皆様の為にこだわったオリジナル料理を楽しんでいただきつつ、
ゲストの皆様へのサプライズやフォトラウンドで当たったポーズで撮影しながらと楽しいお時間を過ごしていただき、
お腹も気持ちもいっぱいになるとっても素敵な「まんぷくWeddig」になりましたね!

当日までの約半年間、本当に素敵なお時間を過ごさせていただきましたので、
大好きなお二人と中々お会いできないのはとても寂しいですが、
またお近くにお越しの際には、いつでもPEAKに遊びにきてくださいね!
結婚式の素敵な思い出とともにこれからも末永くお幸せに♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP