SCROLL

ウエディングレポート

2025.8
将太さま & 琴葉さま

【160名Party】Eat,drink,and be married"特別な日に"

ゲスト数
160名
会場
BANQUET ROOM LUCE

新郎様・新婦様より

Q1この式場に決めた理由

結婚指輪を購入した際に2つの会場をご紹介して頂きました!
その1つがピークの会場で見学に行ってみると私達2人の雰囲気にぴったりと合い、
結婚式当日がすごく明確に思い浮かびました。 参列いただく方が多く、また県外からの列席者もいた為、
より交通の便が良い式場を選びたいと2人の意見になりました。
特にチャペルは、温かみのある水・光・緑の自然と調和した特別な空間で思い出に残る瞬間を
感じることができる場だと思いました。 そして、最後の決め手はなんといっても料理でした。
試食会に参加した際に、鹿児島の旬の食材を活かしたコースを頂き、1つ1つの料理にこだわりを感じ、
列席いただいた大切な方々に笑顔で過ごしてもらえる至福の時間を過ごせると感じました。


 

Q2こだわったポイント

受付の時から楽しい時間を過ごして頂けるようレシート写真機を設置し、思い出を作り、
挙式では、参列者皆様が証人という形になる為、人前式スタイルにしました!
披露宴では、約160人という大人数でしたが、写真を撮ったり、ゲスト同士での食事・会話ができる様に
時間設定を設けました。 ケーキ入刀においては、和装だった為、巻き寿司セレモニーを開催!
2人で巻くところからスタートし、司会者の「あーーん」という声で一緒にかぶりついた事は本当に良い思い出です!
再入場では縦スクリーンとバズーカの演出を組み合わせる事により、披露宴の中でも1番に盛り上がりました!
その中でも演出時や入退場がある際のBGMは私達が拘ったポイントでもあります!
私達が好きなBGM。参列いただいた方々が盛り上がれるBGM。全て大好きが詰まった披露宴になりました!

 

Q3当日の感想

緊張した時間からスタートしましたが、気づけば終わっていた結婚式。
約半年前からプランナーの横手さんをはじめ、多くの方々に支えながら当日を迎えることができました!
本当に感謝しております。 私達が思っている何倍もの楽しい思い出ができ、ピークで結婚式を挙げれたことを
嬉しく思います! 結婚式が終わった今でも当日の写真や動画を見返して夫婦で余韻に浸っています!
また、プランナー横手さんからもご連絡をもらい「また遊びに来て下さい!」とお言葉を頂いたのでぜひ遊び行きまーす!!
本当にお世話になりました! Thank you〜〜!!

 

プロデューサーからのメッセージ

将太さん 琴葉さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、おふたりからの素敵なご感想ありがとうございます!

お越しいただいた大切なゲストの皆さまと楽しそうに過ごしている
お二人を当日近くで拝見させていただいて、
私もたくさんの幸せをいただきました!
おふたりがスマイル当日まで頑張ってご準備を進めてくださった期間があったからこそ、
実現することが出来た1日だったと思います!

おふたりがゲストの皆様に楽しんでいただけるように沢山考えてくださった
演出や参加型セレモニーも大盛り上がりで大成功でしたね!
巻き寿司セレモニーは今まで見たことがないぐらいの盛り上がりで
一体感が生まれた会場の雰囲気に私もとても楽しかったです!
おふたりの大好きが詰まった本当に素敵な時間でした!!

一生に一度の大切なおふたりのご結婚式を当会場で挙げていただき、
そして将太さんと琴葉さんの担当をさせていただくことが出来て、本当に幸せでした!
ご準備期間大変なこともあられたかと思いますが、
おふたりと一緒に創ることが出来たスマイルは私にとっても大切な宝物です!

これまでのようにおふたりにお会い出来ないことがとても寂しいですが、いつでも遊びに来てくださいね!
ザ・ピークプレミアムテラスでお待ちしてます!!

ご結婚式は結びましたが、これからも担当プロデューサーとしておふたりの幸せをずっと願っております。
末永くお幸せに...

ザ・ピークプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 横手

関連するプラン

\夏婚SpecialPlan/*26年7~9月限定【80名390万 ⇒230万】天候に左右されない全天候型で安心な1日を♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

2~160名迄OK*大切なゲスト全てご招待!準備期間◎★挙式料・ドレス・招待状・引出物など結婚式に必要なアイテムが無料になる嬉しい特典!ご成約後に日程変更も可能で安心♪

今月来館◆教職員・公務員・医療職の方限定*特別プラン【26年6月挙式まで】100名440万⇒286万

いつも頑張ってくださっている皆様に*感謝*の気持ちを込めて

いつも頑張ってくださっている皆様に*感謝*の気持ちを込めて

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [受付時間]土日祝 9:00~19:00
    平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP