WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.03
大樹さま & 美里さま

動物園Wedding

ゲスト数
75名
会場
BANQUET LUCE

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

この様々な式場のホームページをみて資料を取り寄せてみました。
その中で一番「ご飯が美味しそう♡」と2人の意見が合い、見学に行くことに。
美味しそうなご飯が食べられる!という不純な動機でしたが、足を運んでみると式場の雰囲気が素敵過ぎて鳥肌がとまりませんでした!もちろん、ご飯も美味しく感動の連続でした♡そして何よりも式場のスタッフの皆さんが丁寧で優しく、見学に行った日にピークに決めました。

こだわったポイント

■打ち合わせポイント
もともと休みが合わない私たちでしたので、
ゆっくり時間をかけて打ち合わせをしていきました。動物園ウエディング...皆さんに楽しんでもらえるよう、プランナーさんをはじめ多くの方に知恵を借りながら打ち合わせをしました!

■演出ポイント
あれもしたい、これもしたいと色々な案が
出てきましたが、そこはお財布と相談しながら。。笑
登場する際は、朝がきて 私たちの動物園がオープンするようなイメージを伝えました。照明や音響、司会者の方にお力を借りて、イメージ通りに登場できました!
また、各卓の名前を動物にして、フィギュアも置きました。お花も自然な感じのものを多めに使ってもらい、より動物園らしさを出してもらいました!
プランナーさんのネクタイはフラミンゴ柄、
新郎のハンカチーフは動物柄と、さりげなく色々な所に動物を散りばめてみました!

こだわったポイント

■挙式ポイント
入場はせずお出迎えする形で、ゲストの皆さんをお待ちしました!「なんで もういるんだ!」驚かれた方もいました。
アフターセレモニーでは、全員が楽しめるようブーケトスなどはせず、アメまきをしました。アメは動物柄のものを用意し、まいたアメの中には動物園のペアチケットがもらえる当たり付き!わいわいと賑やかなひとときになりました!

■披露宴ポイント
何より盛り上がったのは「唐揚げタワー」
ウエディングケーキではなく、新婦大好物の唐揚げを山盛りつんだ「唐揚げタワー」を
用意してもらいました♡レモン絞りがはじめての共同作業で、皆さんの掛け声でファーストバイトをしました(^^)
お色直し後のフォトラウンドでは、名前に動物の名前が入っている方(例えば マサルさんなら猿)へ、ちょっとしたプレゼントをお渡ししました。


当日の感想

当日を迎えるまでは不安でしたが、始まればあっという間!天気にも恵まれ、本当に素晴らしい1日になりました。正直に申しますと「楽しかったー!!!」の一言につきます。
どの瞬間も幸せで、私たちは多くの方に愛してもらい、支えてもらっていたのだと実感できました。
結婚式なんてお金がかかるだけ、と考えていましたが、それ以上の価値があると思います。家族、親戚への感謝を伝えることができ、なかなか会えなかった友人、先輩、後輩に祝福してもらえる喜びは例えようもありません。生涯忘れることのない良い思い出が増えました。
式が結んでから、ゲストの皆さんから
「2人らしい良い式だった」「楽しかった」「唐揚げタワーやばかった」「感動した」
色んな言葉をかけてもらいました!
こんなに良い時間を過ごせたのは、緊張している私たちに温かい言葉をかけてくださったスタッフの皆さん。
唐揚げタワーを理想の形で現実にしてくださったシェフ
動物園ウエディングにふさわしい装飾をしてくださったスタッフの皆さん
いつも私たちの言葉に誠実に向き合い、支えてくださった大好きなプランナーさん
かかわってくださった全ての方のおかげです。ピークと巡り合えたこと、皆さんとのご縁に感謝です♡ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

大樹さん 美里さん
この度は誠におめでとうございます。

お二人とのお打ち合わせの日々は本当に楽しい時間でした。
お二人のウェディングテーマは
「動物園Wedding」
あらゆる演出、グッズを動物にし、ゲストの皆様にもまるで動物園にいるのかと思うような空間になりましたね^^
私のネクタイまでフラミンゴのネクタイをお二人からいただき、当日着用させていただきました。

大樹さんのように素敵なご友人様に感謝をお伝えする。
美里さんのように今までのご家族への感謝をお伝えする。
なかなか日常の生活ではできることではありません。
当日のお二人の姿を見て改めて結婚式の素晴らしさ、
お二人の晴れ舞台をお手伝いをさせていただける事は当たり前ではない事を再認識させていただきました。
もうお打ち合わせもございませんし、毎回仲良く手を繋いで帰るお二人は見れないと思うと本当に寂しいです。

いつでもザ・ピークプレミアムテラスに遊びに来てくださいね。

おふたりの末永い幸せをキャスト一同心より願っております。



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP