WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
淳さま & 真奈美さま

【86名Party】39祭 君に届けWASSHOI wedding

ゲスト数
86名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

口コミ評価の高さでKOTOWAさんのブライダルフェアに参加しましたが、チャペルの美しさに心を奪われました。
また、担当のまっすーの人柄に惹かれKOTOWAさんで挙式をしたいと思いました。

挙式・パーティを終えて

両親、友人に感謝を届けたいという想いで結婚式のプランニングをしてきました。

当日は私たちが想像していた以上の盛り上がりと、みんなの笑顔を見ることができ、とても満足できる良い式になったと思います。

打合せ期間のエピソード

札幌に住んでいる為、リモートでの打ち合わせも対応頂き、毎回京都に足を運べない私達にとっては非常に助かりました。

担当のまっすーは親しみやすい人柄で、とても相談しやすく頼りになる存在でした。
私達の想いを汲み取り、やりたいことを形にしてくれて、打ち合わせもスムーズに進めて頂きました。

こだわりポイント

家族や友人へ感謝の意を込めて、さまざまな場面でサプライズ演出を行いました。

また家族と友人だけの披露宴だったので、アットホームで楽しい時間になるようにこだわりました。

プランナーからのメッセージ

淳さん 真奈美さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
素敵なウエディングレポートをありがとうございます。

おふたりとの出逢いは2020年1月。
ブライダルフェアでご案内させて頂いた時から、
ずっと前からの知り合いかのように楽しくお話をさせて頂きました。

札幌にお住まいという事で、お打合せも大変だったかと思いますが、
いつでもお会いする度におふたりから元気をたくさんいただいておりました。
特に、披露宴の中のゲームを実際にやってみよう~!という事で、3人でオンライン上でゲームをした事は良い思い出ですね!
本当に全てのお打合せを思い出すだけで今でもワクワクしてきます。笑

また、当日は司会者とおふたりのゲストの意気がバッチリ合い、皆様大盛り上がりでした!
「会場が一体になる」という事はまさにこの事。と言わんばかりに素敵な時間をキャストも含め楽しませて頂いておりました。

そして何よりおふたりのウエディングドレス姿、タキシード姿が本当にお綺麗で、素敵で・・
KOTOWA 京都 八坂のチャペルで挙式を挙げられた時の感動は今でも鮮明に覚えています。

今後ともおふたりの幸せを心より願っております。
いつか京都に帰ってこられた際にはまた遊びに来られてくださいね!

いつでもお待ちしております。

改めましてこの度は本当におめでとうございます。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP