WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
玲於奈さま & 優里さま

∞にあふれる笑顔♡スマイル

ゲスト数
57名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

元々2人とも挙式は落ち着いた白いチャペルであげたいという希望があり、ゼクシィ相談カウンターで自分たちの希望に近いところをいくつかピックアップしてもらい行ったのがきっかけでした。
KOTOWAを見学しに行った当日は、その後もう一つ式場を見学しに行く予定でした。でもKOTOWAの落ち着いた綺麗なチャペルに一目惚れし、テラス入場やオールキャストフィナーレを見せてもらい「自分たちもこんなことがしたい!ここで結婚式がしたい!!」まだ見学しに行く式場があるのに、そんな気持ちになっていました。
そして担当して頂いた川﨑さんの温かさ・人の良さに惹かれたのと、何を聞いてもしっかりとした答えが返ってきて、「この人なら安心して任せられる!いや、この人に任せたい!」そう思い、KOTOWA京都八坂に決めました。

挙式・パーティを終えて

まず最初に思いうかぶことは「本当にKOTOWAにしてよかった!」ということ「本当に一瞬だった!」ということです。
自分たちの結婚式は今までもちろんしたことがないので、結婚式をあげた友人たちからは「ほんまに一瞬で終わるよ!」ときいていたけど、本当に一瞬で終わりました。
余韻が残りまくりで毎日もらったエンドロールを見ています(笑)
実際にスマイルが終わって全てが幸せで楽しかったことだけが記憶に残っています。改めて楽しいことはほんまに一瞬で終わってしまうのだと心から感じました。
自分たちの大好きなゲストもたくさんきてくれて、川﨑さんを含めキャストの方全員が本当に優しくて頼りがいのある方ばかりで、こんな素晴らしいゲストとキャストに囲まれて一緒にできたスマイルは本当に最高でした!

打合せ期間のエピソード

打ち合わせでは毎回川崎さんに会えのが楽しみでした
川崎さんとは、打ち合わせ以外の関係ない話でも盛り上がって、どこのお店が美味しいとか、いろいろ話をして仲良くなっていきながら進んでいったのが楽しかったです
自分たちの打ち合わせなのに、打ち合わせのことを「川﨑さんに会いにいく日」と言っていました(笑)
川﨑さんは困ったときはアイデアをたくさんくださって、常に頼りがいがあり本当に頼もしかったです!
また、お料理の内容だけを考えなおす打ち合わせや、相手へのサプライズ内容を考えるだけの打ち合わせ等、自分たちが納得いくまで何回も細かい打ち合わせをしてくださったのも安心感があり大変嬉しかったです。

こだわりポイント

付き合って8年、毎年記念日にはバラを送っていて、薔薇は2人の思い出のお花でした。
なので、ナフキンの形も赤い薔薇をイメージして作ってもらい、薔薇を送り合うのにダーズンローズセレモニーをしました。
ゲストの方からは単純に綺麗な薔薇に感じたかもしれませんが、自分たちだけにわかる特別なお花として薔薇を使用したのは大変こだわりのポイントです。
また、お料理の試食会に行けたおかげで料理内容はすごくこだわれたと感じます。
いろんなお料理を食べて、「お肉はやっぱりこのお肉がいいけど、魚料理は最初に食べたものを違うお皿で出したい!」など、自分たちだけのコース料理を一緒に考えてもらい、世界にひとつしかない自分たちだけのコース料理を出すことができたのもとても印象的でした!!

プロデューサーからのメッセージ

玲於奈さん 優里さん

この度は誠におめでとうございます。
また素敵なレポート投稿くださり本当にありがとうございます!

最初にご見学に来てくださった際に、私自身も大変楽しい時間を過ごさせていただき
絶対にKOTOWAでお手伝したい!と強く感じたのを覚えております。
何よりゲストの皆様へのおもてなしや、お料理を大事に考えてくださっていたおふたりには
本当にKOTOWAがぴったりだとすごく感じました^^

当日までのお打ち合わせも本当に楽しかったです!
いつもオススメのお店や、プライベートのお話も盛りだくさんで
あっというまにお時間が過ぎましたね!
ドキドキしながらのサプライズのお打ち合わせ、リハーサル
納得できるまでお打ち合わせをした会場装花や、お料理。
とにかくおふたりの想いがたくさん詰まった空間に当日は私も感動いたしました!

また次回は是非イベントでお会いできますこと楽しみにしております♪
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
川﨑 優

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP