WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.10
航太さま & 明彩未さま

【92名】Thanks Giving

憧れの結婚式を叶えること
その気持ちと同じくらい、それ以上に
大切なゲストの皆様に楽しんでいただけること

おふたりらしさがたくさんつまった
素敵な一日をご紹介させていただきます

ゲスト数
92名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

テーマに込められた想い

日頃からお世話になっている親戚や友人、会社の上司、同僚に感謝の気持ちを伝える日にできるようThanks Givingをテーマにしました。

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由を教えてください

会場見学の際に初めてチャペルを見て、高い天井と神聖な雰囲気に圧倒されて、「このチャペルのバージンロードを歩きたい!」と思ったのが1番の理由です。
挙式を厳かな雰囲気でしたい方や参列者が多い方にオススメできるチャペルです。
また、スタッフの皆さんが他の式場と比べても対応が一流だったので、上司や親戚を呼んでも安心して当日お任せできるなと思いました。
遠方から来てくれる友人もいたので、アクセスが良かったことも選んだ理由のひとつです。
電車はもちろん、車でもコインパーキングが周りにたくさんあるので案内しやすかったです。
ウエディングプロデューサーの方も、ゲストを喜ばせたい私達に色々なアイデアをして下さって有難かったです。
提携しているドレスショップも、価格が良心的で、種類も豊富だったので非常に満足でした。

こだわりポイント

参列者全員に便箋1枚分ほどの手紙を書きました。
それを挙式が始まる直前に読んでもらいました。
厳かな雰囲気のチャペルの中で、日頃の感謝の気持ちを伝えて挙式を迎える時間はとても良い時間となりました。
90人分手紙を書くのは大変でしたが、やって良かったと思います。

当日の感想

挙式や披露宴で新郎新婦の指揮をとってくださるキャプテンの方に初めて出会い、会場の装花も初めて見ましたが、どちらも非常に満足でした。
司会者の方も完璧に進行してくださいました。
式の準備期間は大変でしたが、楽しい期間でもありました。
当日、参列者の喜んだ顔を見たら頑張って良かったと思えました。
また、「ここで結婚式を挙げたい!」と思える式場に辿りつけたこと、人気の式場で挙げられたこと、本当に幸せでした。

プロデューサーからのメッセージ

航太さん 明彩未さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
そして、とても素敵なレポートをありがとうございます!

常にゲストの皆様のことを考えていらっしゃいましたね。
お打合せをさせていただく度におふたりの温かさに触れ
早くその思いが皆様に届いて欲しいと当日がどんどん楽しみになりました。

レポートにも書いてくださっておりますが、
ウエルカムスペースに飾りチャペルで入場前に読んでいただいたお手紙は
本当に素敵でした。
おふたりとゲストの皆様が最初に出会うチャペルで想いを届けられたことは
ゲストの皆様を大切にされていらっしゃるおふたりならではでした。
涙される方や笑顔がこぼれる方もいらっしゃいました。
ひとりひとりお名前を手書きされていらっしゃったことも、より想いが届いたと思います。

まさにテーマ通りの一日になりましたね。

これからも末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
またいつでも遊びに来てくださいね!

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP