WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.2
達馬さま & 也実さま

【110名Party】Thanks&Smile⚾

オープンレターセレモニーやクレールストーリアの感謝を伝える演出
ゲームなどゲストの方を巻き込んだ楽しい演出

笑顔あり涙ありおふたりの大切なゲストの方に見守られて
迎えた素敵な1日をご紹介いたします。

ゲスト数
110名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

初めて見学した日、チャペルでの入場前の未来への1歩を見せてもらい、どこの式場にも無いなと思ったのも1つです!
人数が多い中、演出でもみんなと楽しめる結婚式にできると思い、選ばせてもらいました!

お打合せ期間のエピソード

割とすぐに決まる私達だったけど
どーしようと悩んだ時、担当の方に相談すると一緒に考えてくれたりとにかく楽しすぎたお打ち合わせでした!

私達の共通の野球をテーマに結婚式を作り上げていく過程はすごく楽しかったです!

舩田さんは毎回笑顔で私たちを迎えてくださり
頼りになる担当プランナーさんでした!

ゲストの皆様からのお声

料理の美味しさ、演出の良さ、全て良かったとゲストの方に言っていただきました!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

私達を支えてくれた方々に感謝の気持ちを伝えたいなと思ってました。

ゲームでは皆さんが楽しんでる姿、
演出で涙流してくれた姿、
手紙で涙流してくれた姿、
それを見て、結婚式やってよかった。と思える瞬間でした。

人生で一回しかない結婚式をKOTOWAさんで挙げる事ができ、結婚式に携わってくださったみなさんのおかげで、最高の一日になりました!
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

達馬さん 也実さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切な1日をKOTOWA 京都 八坂にお任せいただきました事
大変うれしく思います。

ブライダルフェアにお越しいただき
未来への1歩をご覧いただいた時のおふたりの表情
お姉様の表情を今でも鮮明に覚えております。

おふたりとのお打合せ期間は雑談も絶えなく
時に脱線してしまう事もございましたが
毎回楽しくお打合せさせていただきました。

お打合せを進めていく中で
たくさんのしたいことが増え、迎えた当日は
内容盛りだくさんの終始盛り上がるスマイルになりましたね!
当日は私もとても心温まるお時間でした。

おふたりのスマイルを担当させていただけた事
お打合せ期間もふまえとても幸せなお時間でした。

またいつでもKOTOWA京都八坂に遊びにきてください
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
舩田




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP