WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
甚太郎さま & 茉耶さま

【60名】This is new our dream

~自分の夢である結婚式を、ゲストの方全員と記憶に残るような結婚式に~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

会場見学に行った際に滝が流れて白く輝くチャペルと会場の圧倒的な演出に心が踊り、「この会場で結婚式をしたい」と思い見学当日に予約させていただきました。
また、新郎の兄もKOTOWAさんで挙げさせていただき、兄弟で同じ結婚式場で挙げることも素敵な運命だと感じました。

お打合せ期間のエピソード

お打合せ期間は約10ヶ月ぐらいで、自分たちのスケジュールに合わせて進めて参りました。
携帯やパソコンで進められる最新の打合せシステムに加え、仕事上打合せに行くことが難しい時でもオンラインで打合せのご対応をしていただけました。
特にヘアメイクさんがとても親切で、当日も安心してヘアメイクを任せられました。

ゲストの皆様からのお声

「今まで参列してきた中で1番いい式だった!」「とても楽しい式だった!」と
たくさんのゲストからお声がけいただきました。
また、「お料理の味付けも美味しかった!」とも言っていただけてシェフと考えた
オリジナルメニューを喜んでもらえて嬉しかったです!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

私たちの要望を全て叶えて下さり、当日は本当に全部が楽しかったです!
「もう一回挙げたい」と思うくらい素敵で楽しい時間でした。
KOTOWAさんでしか叶わない結婚式が挙げられて大変満足です!
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

甚太郎さん
茉耶さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして数多くある結婚式場の中からKOTOWA 京都 八坂をお選びいただき誠にありがとうございます。
大好きなおふたりの担当をお任せいただけて、とても嬉しく光栄に思います。

はじめてお会いした時からとても気さくでいてお話ししやすく、
会話が弾んでお打合せさせていただいたことを覚えております。
その時からゲストの方に楽しんでもらいたい!自分たちも楽しみたい!という強い想いがとても伝わってきて、
どんな結婚式の一日になっていくか楽しみにしていました。

迎えた当日、茉耶さんの憧れていた真っ白なドレス姿でゲストの方に迎えられ幸せそうな笑顔で
楽しそうにしている表情が印象的でした。
加えてゲストの方も大いに会場を盛り上げていただいて、高校の同級生ということもあり、
同窓会のようなアットホームであたたかい雰囲気がとても素敵な時間でしたね。
思い描いていた”ゲストもおふたりも記憶に残る結婚式”がそこにあったのではないでしょうか。
普段お打合せの時は冗談を言って笑わせてくださる甚太郎さんでしたが、
新郎謝辞の際は普段とは違うビシッとしたご挨拶がとても記憶に残っております。
また、そのスピーチをゲストの方も真剣な眼差しで見ているお姿も印象的でした。

お兄様もKOTOWAで挙げてくださってご兄弟で大切なお日にちをお任せいただけたこと、
改めて嬉しく光栄に思います。

これからもおふたりらしく仲良く楽しく明るい家庭を築いていってください☆

末永くお幸せに!

KOTOWA 京都 八坂
チーフウェディングプロデューサー
西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP