WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11.13
司さま & 真央さま

【58名Party】ハマるウェディング

三ツ矢サイダーと楽しいことが大好きな新郎様と
すこし天然なところもありそんなところがとても愛らしい新婦様

2人らしい結婚式にゲストが笑いにハマってほしいそんな思いが込められています。
ぜひこのレポートで、おふたりの結婚式の魅力にハマってください!

ゲスト数
58名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

神前式をしたかったので、神社の近く&料理の美味しい会場を探していました。もう一つの会場と迷っていたのですが、受付や会場が広くてきれいだったこと・打ち合わせが密にできたこと・駅からの行き来のしやすさから、KOTOWA京都 八坂を選びました。
実際に演出の幅も広く、当日は雨でしたが、とてもいい雰囲気で披露宴を行うことができました。

お打合せ期間のエピソード

私たち夫婦の突拍子もない希望を叶えてくれながらより面白くなるようなアイデアをたくさん提案して下さり、自分たちの中でも楽しい披露宴になるのが想像できてとても楽しい準備期間になりました。
また、直前の変更に対しても、急遽担当のプランナーの方が打ち合わせを作ってくれて、私たちの希望がすべて叶った披露宴になりました。
料理・音楽・司会担当のスタッフさんも、細かい要望に応えていただき、さらに私たちの想像を上回る提案もしていただけて、満足度120%です!!

ゲストの皆様からのお声

多くの方から「料理がおいしかった」との声をいただきました。
また、終始ゲストの方も笑っていて、ここ近年、コロナで楽しいことがあまりなかった中でとても良い一日だったとのコメントもいただきました。
新郎のこだわりでとある飲料をドリンクメニューに追加してもらったのですが、ゲストテーブルでもその飲料で写真を撮ったり、話が盛り上がったりしていて、とても好評でした。

結婚式を挙げてよかったと思うこと

普段からお世話になっている大切な皆さんに楽しんで頂けて、喜んで頂けたことが嬉しかったです。
私たちならではのらしさ溢れる披露宴ができて、KOTOWAで結婚式を挙げてよかったと思います!

プロデューサーからのメッセージ

司さん 真央さん

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をKOTOWA京都八坂にてお任せいただき誠にありがとうございました。

そして素敵なレポートのご協力もいただき誠にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いした時から
マツケンサンバを踊りたい!
鯛の塩釜焼き開きをしたい!と
楽しいこと沢山ご提案してくださり、
私もとてもわくわくしたのを覚えております。
全部叶えることが出来て、おふたりらしさが溢れた一日でしたね。

なんといっても司さんの大好きな三ツ矢サイダーを取り入れたクイズ大会は大盛り上がり!
パッケージを年代別に並べるなど難易度が高い問題もございましたが
ゲストの皆様が真剣に、そして楽しそうにクイズに参加してくださる空間は
とても一体感があり、まさにおふたりのスマイルにハマっている空間でした!

フリードリンクにも三ツ矢サイダーを御用意させていただきましたが
ゲストの皆様もおふたりらしいと大変喜んでいただきましたね。

終始笑顔のたえない空間に私も胸が熱くなるほど大変幸せなお時間でございました。

これからもおふたりらしく素敵なご家庭を築いてください。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

またいつでもKOTOWAに遊びにきてくださいね。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP