WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11.5
徳継さま & 有麻さま

【73名Party】結婚式だよ全員集合~73人の想い出創り

おふたりの結婚式で再会するご友人たち
そんな皆様とリラックスした楽しい結婚式を創りたい

新婦様にとって高校生から憧れだった結婚式を
最高の想い出にしたい
そんな強い想いのこもった一日をぜひご覧ください

ゲスト数
73名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

①チャペル。本当にきれいで初めて見たときは圧巻でした。
②プランナーさん。「チャペルは変えられないけど、
会場の雰囲気や飾り付けは変えられるので、私と3人で最高な結婚式を作り上げましょう」
という藤田さんの言葉が決め手です。
③立地。お互い遠方ゲストが多く、せっかくなら旅行気分で観光してほしいと思い!

お打合せ期間のエピソード

結局1カ月前からやっと本腰を入れて準備を初めて正直大変でした。
でも、こんな準備やデートは今しかできないね~って一回も喧嘩はしませんでした。
ドレス選びも楽しくて、姫気分でした。
万年口先ダイエッタ―ですが、当日お姫様抱っこをしてほしくて
ピークより10キロの減量に成功した花嫁です♡笑

試食会では良くしてくださったスタッフさんがいて、当日も担当してくださって
嬉しかったです。装花については、理想と予算がかけ離れてしまい、
何度も相談させてもらいました。正直フローリストのスタッフさんも
大変だったと思いますが、理想と現実の差を素敵なお花で埋めてくれました!
私たちは東京に住んでいるので、基本はオンラインでしたが
たまに行く京都が最高に楽しかったです。

ゲストの皆様からのお声

・HARUKAの天井演出がすごかった
・ファミリーコンシェルジュさんの丁寧な対応が良かった
・当日会場装花が可愛かった
・待合室が綺麗だった
・お酒の提供スピードが良かった
・お料理も美味しかった
・ケーキが可愛かった
・記録映像のカメラをゲストに渡してもらえて楽しく撮影ができた
・フォトラウンドが良かった
・司会者さんが面白かった(多分アドリブのこと?)
・新郎新婦が終始笑顔なのが良かった
・家族愛にあふれた素敵な式だった

結婚式を挙げてよかったと思うこと

間違いなく、人生で一番楽しくて幸せな時間でした。
感覚が狂うほど一瞬で時間が過ぎて、またもう一回したいです!!

ファーストミートの旦那の表情、
ファミリーミートの時、両親が泣いてくれたあの瞬間は
一生忘れないと思います。

披露宴中はとにかく楽しすぎて泣く暇なんてありませんでした。
ずーーーーっと笑いすぎて翌日顔筋肉痛みたいになりました。(笑)
姫様抱っこでの登場も、信じられないくらい反応良かったです♡
久しぶりに会った親族も友達も賑やかで、沢山わらって泣いてくれて
周りの方への感謝と、旦那の人望に改めて驚きました。
月並みな言葉しか出てきませんが、本当に幸せです。

藤田さんを、KOTOWAを選んだ私たちの判断は大正解でした◎
ぎりぎりまで一緒に準備してくれて大変助かりました。
佐藤マネージャー、メイク木下さん、カメラ木ノ下さん、映像國領さんはじめ
関わって下さった各スタッフさんに改めて御礼申し上げます。

エンドロールは完璧すぎて、いや、予想以上すぎて
翌日東京に戻ってリアルに50回は見ました。(笑)
ほんで50回にやにやして、ウルウルしてました。
私の10年来の夢、KOTOWAで叶えてもらっちゃいました!!
ありがとうございます!

また、両家両親にもサポートをいただきありがとうございました。
「二人の為のお式なのに、沢山の配慮をいただき嬉しかった」と
両親が何度も繰り返しておりました。

後日とどく写真やデータを楽しみにしています!
友人、親族がとってくれたデータ、今保存しているものだけで
2500枚くらいになりました◎一生分の綺麗の言葉と、主役の写真です!

終わったのが寂しいような、嬉しいような、
余韻で今日も仕事に身が入りません。(笑)
今度はゆっくり遊びにいきます。
これからもたくさんの夫婦を幸せにしてあげてください。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

徳継さん 有麻さん

この度は誠におめでとうございます。
大切な一日をKOTOWA京都八坂にお任せいただき、誠にありがとうございました。

ゲスト皆様がおふたりを心から祝福する素敵な空間に
私も胸が熱くなるほど感動し、
おふたりの素敵なお人柄を改めて感じる一日となりました。

テラスからお姫様抱っこでのご入場もゲストの皆様から歓声があるほど盛り上がり、大成功でしたね!
HARUKAのナイトウエディングがおふたりの雰囲気にマッチしていてとっても素敵でした!

エンドロールは有麻さんがお打合せの際に高校生からの憧れだとお話ししていただき
KOTOWAキャスト全員で有麻さんの夢を叶えることが出来たこと、大変嬉しく思います。
私も思わず涙が溢れるほどとっても素敵なエンドロールでした。

結びにおふたりが何度も何度もKOTOWAを選んでよかった
藤田さんが担当で良かったともったいないほどのお言葉をおっしゃっていただき
本当に幸せで今でもその言葉の余韻に浸っております。

ぜひまたKOTOWA京都八坂にいらしてください。
おふたりの末永いお幸せを心からお祈りしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP