WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
稔喜さま & 加奈子さま

【72名Party】アイデア

KOTOWAキャストからのアイデア、おふたりで考えたアイデアを最大限に生かした結婚式の一日に

ゲスト数
72名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

チャペルの雰囲気と会場の演出の迫力。また、ブライダルフェアの見学時のスタッフの対応が良かったからです!

お打合せ期間のエピソード

ふたりで喧嘩することもなく、色々意見を出し合えました。オンラインでの打ち合わせもできたので、遠方のわたしたちにとってはとてもありがたかったです。途中、コロナになり準備を1ヶ月休憩しましたが、前もって準備していたので問題なかったです!笑 夏休みの宿題は先にやる派!!!

ゲストの皆様からのお声

いい式場やったねと沢山の声をいただきました。和装に対しての反応がとても良く、やってよかったなと思いました。新郎も7割増しと言われていて嬉しそうでした。笑いあり涙ありの素敵な式でしたと言ってもらえました!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

シンプルに、想像の10倍以上たのしかったです。お互いの親戚、友人と会える機会はそうそう多くはないので、たのしそうに話している姿をみることができて嬉しかったです。久々に会えた友達もいたので、すごく楽しかったです。友人スピーチも挙式の問いかけもサプライズ質問も兄弟とのサプライズ中座も全部温かい言葉をもらえて感動しました。いつまでも余韻に浸れそうです。

プロデューサーからのメッセージ

稔喜さん
加奈子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なお日にちをKOTOWA 京都 八坂にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。

当日は秋晴れにも恵まれて最高のご結婚式日和でしたね。

お打合せでは三重・和歌山と京都からは遠いところに住まわれておりましたので、
オンラインでのお打合せがほとんでございましたが、
とてもきっちりとお打合せシステムもご使用いただき、
先々のお打合せ内容も事前に終わってしまうくらい入念にご準備をしてくださいましたね。

当日は稔喜さんのお誕生日ということもあり、
会場の全ゲストを巻き込んでのサプライズは
加奈子さんと入念にすり合わせさせていただきました。
ところどころで気づかれていないかふたりでドキドキしながら、
当日まで準備させていただきました。

迎えた当日はビタミンカラーの明るいお花のコーディネートが会場を彩り、お色直しで和装もお召いただき会場の雰囲気にもマッチしていてゲストの方々からも非常に好評でしたね!

また、稔喜さんが普段のお打合せで見せない表情もたくさん見させていただき、
ゲストの皆様にもご協力いただいて大成功のサプライズでした!
嬉し涙を見せていただいた稔喜さんも印象的でした。
親御様も協力的に準備をしていただけて加奈子さんも感無量の表情で喜んでいらっしゃいましたね。

是非、これからの夫婦生活でもKOTOWAでの結婚式の想い出を思い浮かべながら
幸せな夫婦生活をお過ごしくださいませ。

末永くお幸せに!

KOTOWA 京都 八坂
チーフウェディングプロデューサー
西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP