WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
凌さま & 史織さま

【84名Party】おーひら大作戦Wedding

笑いも涙もよくばりに
とにかく盛り上がりたい

沢山のゲストに囲まれて
可愛いおふたりの愛娘も大人気
明るいHARUKAの緑が包む中
おーひら大作戦が決行されました

ゲスト数
84名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

当初は地元で挙げるつもりで探していました。
しかし、KOTOWA 京都 八坂を見学した時のチャペルのインパクトと披露宴会場の雰囲気が自分達のイメージにピッタリで、見学時にここで挙げたいと決めました。
また来てもらうゲストの方々が行きやすいように交通の便が良い所というのも決め手の一つにしていました。さらに演出の凄さに惹かれました。
また見学に行った時、1歳にもならない子供を一緒に連れて行きましたが、みなさん笑顔で娘に優しく接してくださったのも非常に嬉しく、ここで結婚式をしたいと強く思いました!

打合せ期間のエピソード

担当の藤田さんの明るさのおかげで、毎回楽しい打ち合わせをすることができました。毎回優柔不断な私たちでいつも打ち合わせでも悩んだりする事が多かったですが、藤田さんの適切なアドバイスのお陰でスムーズに打ち合わせがすることができました。
また娘を連れて行った時には皆さん可愛がって下さり、娘もご機嫌でした!ベビールームもあり助かりました!

ゲストの皆様からのお声

当日は天気にも恵まれ、バルコニーの緑もすごく綺麗に映えてくれていて、ゲストの方からも窓の景色がとても良かったと言ってもらえました。
映像に関しても、壁一面を使ったら演出で楽しかったと満足していただきました。
そしてたくさんの方から2人らしさがいっぱいの笑顔あふれる披露宴で非常に良かったと言ってもらえました!

結婚式を挙げてよかったと思うこと

コロナ禍の結婚式ということもあり非常に悩む事も多くありましたが、実際に当日を迎え両親を初め日頃お世話になってる方々へ感謝の気持ちを伝える事ができ、また来てくださったゲストの方々も笑顔で帰って下さったので良かったです!改めて私達は沢山の方々に支えてもらっている事が分かり感謝の気持ちと嬉しい気持ちになりました!
それも私達の担当をして下さった藤田さんの優しい人柄とKOTOWA 京都 八坂のスタッフの方々のお陰です。
家族、友達など来てくださったゲストの方と楽しい時間がすごせ、良い思い出ができました!
本当に結婚式をして良かったです!良い日になりました。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

凌さん 史織さん

改めましてこのたびはご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングレポートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。

当日沢山のゲストが祝福に駆け付けてくださっていましたが
レポートにも書いてくださっている通り、
誰もが「おふたりらしい」と感じられたのではないでしょうか?

挙式での”お子様のほっぺに”「誓いのキス」や「リングキッズ」
ご披露宴でも”お子様の”ドレス色あてクイズをしましたね。
私たちKOTOWAキャストもお打合せ期間から本当にメロメロでしたが
当日もとっても人気者で素敵なご家族のカタチがありました。

また、ご友人様からの生歌のプレゼントもおふたりの「大作戦」には欠かせないものだったと思います。

ご準備期間中は子育て、お仕事もある中だったと思いますが
そんな中でも手作りの「やってみよう!ムービー」「おーひら大作戦タオル」や「おーひら大作戦ステッカー」など
沢山こだわっていただいたアイテムのおかげでより会場が盛り上がりました。


改めましてKOTOWA 京都 八坂をお選びくださり、私に大切な一日をお任せいただき、
楽しいお打合せ期間、最幸の当日をありがとうございました。

おふたりの担当ができてよかったです。
これからもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
お子様のご成長も一緒に見守りたいです!
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにきてくださいね。

おふたりの幸せずっと祈っています。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP