WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
湧人さま & 早貴さま

【31名Party】おもてなし wedding

おふたりのこだわりをすべて詰め込んだ結婚式

ただすべてに共通しているのは、
ゲストへの「おもてなし」ということ

ミュージカル調のBGM、地中海のような雰囲気、
そして、こだわりぬいたお料理と演出で
ゲスト皆様へ最高のおもてなしを届けます。

ゲスト数
31名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

とにかくお料理がおいしいことが一番の決め手でした。
他にも2か所式場を検討したのですが、料理の見た目が華やかでダントツでおいしかったです。

加えて、白色で天井の高いチャペルは気持ちの良い雰囲気でイメージにぴったりでした。

HARUKAの会場から見える木々の緑が、憧れていたガーデンウエディングの雰囲気に近かったことも決め手の一つです。

挙式・パーティーを終えて

あっという間の一日でした。
仲の良い友人や大切な家族にお祝いをしていただき、忘れられない思い出になりました。

改めて私たちは、良い友人・家族に恵まれているということを実感しました。

打合せ期間のエピソード

私たちは疑問点をメールで伺うことが多かったのですが、担当の長井さんは丁寧に対応してくださり安心感がありました。

それから、
装花、BGM、料理など、専門のスタッフさんと話しながら、結婚式の内容を具体化していく過程が楽しかったです。
私たちのあいまいなイメージをもとにどんどん提案をしてくださり、すばらしい結婚式をすることができました。

こだわりポイント

新婦が好きなミュージカル映画をテーマに、地中海風のウエディングをしたいと思っていました。
装花はグリーンを多めにしたり、テーブルクロスの素材やウェルカムスペースのグッズは
地中海を彷彿とさせるものをチョイスしました。
BGMは好きな映画の曲を詰め込みました。

おもてなしをテーマにしていたのでゲストに楽しんでいただけるよう、
アフターセレモニーでは全員参加のブーケプルズ(女性はコスメブーケ、男性はカップラーメンブーケ)をして盛り上がりました。

引出物は、自分たちで実際に食べて気にいった品物を持ち込みました。

ゲストからは、お料理がすべておいしかった、大満足という声をたくさんいただきました。
披露宴でお色直しをしなかったのですが、その分新郎新婦とじっくり話すことができて
楽しかったという感想もありました。

プロデューサーからのメッセージ

湧人さん 早貴さん

このたびはご多用の中ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます。
改めておふたりのスマイル当日、お打合せ期間を思い返すと
本当におふたりらしくゆっくりとしたお時間で、笑顔溢れる楽しいお時間だったなと思いだされます。

1回目のお打合せでスマイルテーマを決めさせていただきましたが、
おふたりが真剣に考えて下さり、決まったテーマは「おもてなし wedding」。
理由をお伺いしたところ、おふたりのこだわりが結局すべて「ゲストのために」につながっていました。
そこから、余裕を持ってご準備をしっかり進めて下さるおふたりだったので
1か月前には準備万端というところでしたね。
特に湧人さんの趣味の「船の模型」は力作で、そこに早貴さんのセンスある地中海グッズは
ウェルカムスペースにてゲストを笑顔にしておりました。
当日、私自身とても楽しかった、印象的だったのは
エンドロールを流している際におふたりと私、KOTOWAのキャストで歌ったことです。
本当に楽しかったからこそ、気づけば全員笑顔で口ずさんでいました。

ゲストの皆様からも沢山嬉しい感想をいただけましたようで
私たちKOTOWA 京都 八坂キャスト一同も大変嬉しく思っております。
私もゲストの皆様と一緒にこれからのおふたりのお幸せを心から願っております。

またお近くにお越しのことがございましたらいつでも遊びにいらしてください。
お会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに!

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP