WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
一毅さま & 知佐さま

【51名Party】知佐の幸せは俺の幸せウェディング

新婦様に自信をつけてもらえる1日にしたい
新郎様が最初にそう仰っていた事がとても
印象に残っています

新郎様らしさと新婦様らしさ
どちらも詰め込んだおふたりたしい結婚式
スマイル当日はゲストの方と笑顔で過ごす
おふたりの姿が印象的でした

そんなおふたりの素敵なご結婚式をご紹介いたします

ゲスト数
51名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

こだわった部分

こだわったのは、私が大好きなキャラクターを色んな場所に忍び込ませてゲストの方々に探してもらう企画です。

キャラクターを隠す場所を決める時、旦那さんとどこにしようか悩んでいると、プランナーさんから「新婦の髪を使ってそのキャラクターを作るのは!?」と提案があり、面白そう!!気づいたら凄い!ということで、ヘアメイクの担当者にお願いしてやっていただくことになりました。

編み込みでそのキャラクターを作っていただき、当日はゲストの方々から「かわいい!」と言っていただき、とても嬉しかったです。ヘアメイクの担当者の方、本当にありがとうございました!

キャラクターを隠した数は7個だったのですが、当日、全て正解した方はいらっしゃらなかったのが残念(笑)企画は楽しかったので、やって良かったなと思っています!

お打合せ中のエピソード

打ち合わせの度に、プランナーの舩田さんからメッセージカードをいただき、当日も、手紙を受け取りました。今も大切に保管しています。打ち合わせ時間に遅れてしまうこともありましたが、優しく受け入れて下さり、感謝しています。

急なお願いにも快く、対応してもらいました。装花やBGM、映像等、プランナーさんたちが、私達らしいセッティングをしてくださったこと、大変嬉しく思っています。

新婦側としては、旦那さんとプランナーの国領さんとのやりとりを聞いている時間が面白く、楽しませていただきました(笑)

ゲストの皆様のお声

自分も結婚したくなった!凄い感動した!と、ゲストの方々から色んな声をいただきました。

料理も美味しかったそうです。時間帯も午後からの挙式、披露宴だったので、ゆっくり準備して向かうことができたから良かったとも聞いています。

遠方から来ていただく方もあり、当日はGW最終日で、式場付近の駐車場が空いているか心配しましたが、利用することができたようで安心しました。

挙式・パーティーが結んでの感想

当日は、あっという間に時間が過ぎていきました。

挙式を無事に終えて披露宴が始まり、ケーキ入刀後には中座。いつの間にか、カラードレスと旦那さん持ち込み衣装を着て再入場してる!と思ったら、エンディングロールが始まって終了。お互い涙より、笑顔が多い1日だったと思います。とても楽しませていただきました。

また司会の方が、臨機応変に会場を和ませながら楽しい挙式、披露宴を進めていただき、とても緊張しましたが、ゲストの方々に幸せをお届けすることができました。

私達のプランナーとして支えて下さった舩田さん。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

一毅さん 知佐さん

この度はウェディングレポートのご協力
誠にありがとうございます。

お打合せが進むたびに進行の内容が濃くなっていき
おふたりらしさの溢れるスマイルになっていく瞬間が
とてもワクワクしました。

スマイル当日は一毅さん手作りのオープニングムービーから始まり
余興のダンス、知佐さんの好きなディズニーの進行など
おふたりの個性が合わさったスマイルでアットホームな空間に
私も幸せをもらいました。

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにいらしてくださいね。
おふたりの幸せを心より願っております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプランナー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP