WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
卓也さま & 咲帆さま

【58名Party】Begins with a wedding

「Begins with a wedding」
結婚式からの新たなスタートという意味を込めて
スマイルテーマを決めお打合せを進めていきました。

そんなおふたりのスマイルは大切なご家族・ご友人に囲まれて過ごす
とてもアットホームな1日でした。

HARUKAのグリーンが鮮やかに映え
天気もおふたりを祝福した
おふたりのスマイルをご紹介します。

ゲスト数
58名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

こだわった部分

こだわった部分は装花やドレスなど沢山ありますが、食事とお酒は絶対に良いものをと思っていたので、コースを決める際には結構悩みました。打ち合わせの際に、シェフにも相談に乗っていただきながら、最終的に納得のいくコースにすることが出来ました。もう一点こだわった点はウェディングケーキです。オーダーメイドで注文が出来たので、フルーツの置き方から金箔の貼り方までこちらで決めさせていただきましたが、当日出来上がったケーキが想像通りでとても嬉しかったです!たくさん注文をしてしまって申し訳なかったかなと思っていましたが、当日のケーキを見て、細かいところまでこだわって良かったと思うことが出来ました。

打合せ中のエピソード

最初は中々結婚式のイメージが掴めませんでしたが、回数を重ねるごとに、こういう風にしたい!という気持ちが出てきて、舩田さんにもたくさん相談に乗ってもらいました。私が心配症なこともあり、質問ばかりしていたと思いますが、全て親身になって答えてくださってありがとうございます!
結婚式を進める中で大変なことがたくさんありましたが、個人的には試食会や、打合せの時間が1番楽しかったかなと思います。家で細かい作業をすることも多かったので、良い気分転換になっていました(笑)

ゲストの皆様の声

友達からは、とにかくたくさん泣いて笑って楽しかったと言ってもらいました!また、親族からは、式が良かったというのはもちろん、式場のスタッフさんの対応がすごく良かったと言っていただきました。高齢の出席者も多かったため、心配な点もありましたが、丁寧な対応をしていただき、親族も大変満足している様子でした。演出の面でも、天井のスクリーンの映像が凄かった〜と言ってもらえました!

挙式・パーティーが結んでの感想

とにかくほっとしたというのが1番です。コロナ禍で急に参列することが出来なくなったゲストの方もいたり、直前での変更も何点かありましたが、臨機応変に対応していただきました!結婚式を既に挙げている友達にも、終わったらやって良かったと思うよと言われていましたが、本当にその通りだなと思いました。このような状況の中で無事に式を挙げることができ、式場のスタッフさんをはじめ、家族や友達にも感謝の気持ちで一杯です!

プロデューサーからのメッセージ

卓也さん 咲帆さん

このたびはご結婚おめでとうございます。
そしてウエディングレポートにもご協力頂きまして
誠にありがとうございます。

ブライダルフェアからの
約半年間本当にありがとうございました。

最初にお話を伺った時は親族婚にするかもご検討されていましたが
いざ当日を迎えると大切なゲストの皆様に囲まれた
笑顔あふれるにぎやかなスマイルになりましたね。

会場のコーディネートもケーキもドレスも
おふたりにとても似合っておりました。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。
いつでもまたKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいませ。
キャスト一同お待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウェディングプロデューサー
舩田


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP