WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
兼伍さま & 沙耶さま

【68名Party】家族のスタート

結婚式は家族になるけじめの日。
そんなけじめの日を大切な家族、友人、職場の先輩と同期達の前で祝いたい。
そんな思いが込められたテーマです。

ゲスト数
68名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

こだわった部分

ゲストに楽しんでいただける様に、ドレス当てクイズや返信ハガキ早かった方、遅かった方に豪華賞品をプレゼントという企画をさせて頂きました。
また、KOTOWA 京都 八坂の入り口の壁がとてもおしゃれで、家族や友人や同僚との思い出の写真をはめさせて頂きゲストに式場に着いた時からワクワクしてもらおうと思いセッティングさせて頂きました。
オープニングムービーも私達はliveがとても好きなどでliveが始まる前みたいな映像にして頂きその後、登場しました!

お打合せ中のエピソード

私たちが楽しむのももちろん、ゲストにも楽しんで頂ける様に、スタッフのみなさんにアドバイスを頂きながら、演出も考えました。
お花やケーキもこだわっていたので、全て理想通りにして下さりとても嬉しかったです。

ゲストの皆様のお声

「結婚式場に着いてから、入り口に写真があったのすごかった〜!」「料理も美味しかった」「チャペルも綺麗だった」と友人から連絡もありました。
結婚式に参列するのが初めての友人も多く「最高の式だった」「呼んでくれてありがとう」と感動もしてくれて、KOTOWA 京都 八坂で結婚式挙げて良かったと思いました。

挙式・パーティーが結んでの感想

私達は結婚式場を決める時にKOTOWA 京都 八坂しか見学に行ってなかったのですが、その際に、スタッフさんが笑顔で対応して下さったり、チャペルの綺麗さに感動してその日に「KOTOWA 京都 八坂で結婚式を挙げたい」とすぐに決めました。

挙式とパーティーの始まりから終わりまでスタッフのみなさんが全力で素晴らしい式をつくって下さったので私達の思い通りの素晴らしい式になりました。
そして、スタッフのみなさんが優しく対応してくださることがとても嬉しかったです。
結婚式が終わってからも「一生の思い出になったね」「KOTOWAで結婚式挙げれて良かったね」と言いながら今でも結婚式の余韻に浸っています。
このような一生の思い出に残る幸せな時間を過ごすことができ私達も幸せでした。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

兼伍さん 沙耶さん

この度はKOTOWA 京都 八坂でご結婚式を任せてくださり誠にありがとうございました。

改めてご結婚おめでとうございます。
おふたりとここまでお打合せ期間を過ごし、
当日を無事迎えられたこと本当に嬉しく思っております。

結婚式のテーマを考える初めてのお打合せにて、似ている所が沢山あると教えてくださった兼伍さんと沙耶さん、そんなおふたりに私から「スマイルテーマどうしますか?」と質問した際、おふたりそれぞれで少し考えられ、同じタイミングで「【家族のスタートはどう?】とおっしゃってくださいましたね。あの瞬間のおふたりのこれだ!という表情は今でも鮮明に覚えております。

おふたりにとって結婚式は家族になるスタート。
そんな決意とここまで支えてくださった方々に感謝を伝えたい、そんな想いを込めた結婚式をご一緒に創らせていただきました。

結婚式当日はゲストの方々が登場するシーンが沢山あり、おふたりはもちろんですがゲスト皆さんも笑顔で溢れておりました。
特に打合せにて一緒に考えた「招待状の返信はがきゲーム」では兼伍さん手作りの指示書にゲストも大盛り上がり。大成功のゲームでしたね。

中座では沙耶さんの双子のお姉様がエスコート役に。
お姉様が昨年の結婚式でお召しになったウエディングドレスを今度は沙耶さんがお召しになりました。
おふたりの素敵な笑顔の表情に親御様もとても喜んでおられました。

再入場では警察官の兼伍さんにちなんで、入場前に沙耶さんが「敬礼をしたらどう?」とご提案していただきました。
敬礼ポーズでの入場は大成功!とっても素敵なシーンとなりましたね。

ご結婚式後、おふたりと関わらせていただいたKOTOWAのキャストにてお写真を撮らせていただいたり、
「あのシーンが良かったね」とお話しさせていただいた時間が本当に幸せでございました。

またいつでもKOTOWA京都八坂に遊びに来てください。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP