WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
悠樹さま & 梓さま

【30名Party】愛に満ちたWedding

新郎新婦様を今まで支えてこられた親御様、ご親族様、
そして、大切なご友人の方々が集まれば
そこは愛に満ち溢れた空間が広がります。

新郎新婦様の愛、親御様からの愛、ご友人の皆様との友情の愛
笑顔あり、涙ありの「愛に満ちたWedding」をご覧あれ。

ゲスト数
30名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

住まいが大阪で梅田に出るより京都の方が近いということもあり
京都四条のハナユメさんに相談に行きました。
そこで対応してくれたスタッフさんに少し和の要素も
入れたナチュラルな雰囲気の式場を4件ほど
紹介して頂き、その中にコトワさんがありました。
他の式場と比べて、まずチャペルの綺麗さが段違い!
高い天井の真っ白で澄み切った空間の奥には滝が
煌びやかに流れていて、言葉が出ない程感動したのを覚えています。
テラス付きの披露宴会場もプロジェクションマッピングも
糸カーテンも料理も文句の付け所がありませんでした。

挙式・パーティーを終えて

待ちに待った当日は朝4時に起きて7時に会場入り。
でもあっという間に事は進んでいって
楽しくて素晴らしい時間はすぐに終わってしまいました。
控室に戻って最初に思った事は
『やってよかった!!!』でした。
最初は友人も呼ばずに親族だけで小さくやろうと話していたのですが
新婦の気がかわり友人を呼ぶことにしました。
費用もかかるし準備もめちゃくちゃ大変でしたが
親族に感謝を伝えて、友人に楽しんでもらえて、
自分達の1番の晴れ姿を披露出来て、
めちゃくちゃ感動したし楽しかった!
人生に1度の大イベントをほんっっっとうにしてよかったです。

打合せ期間のエピソード

打ち合わせに毎回5分ほど遅れくる私たちに
担当プランナーの長井さんは毎回満面の笑みで迎えてくれました。
演出の國領さんと司会のマッキーにはテンションの高さに圧倒されました。(笑)
素敵な提案もいっぱいしていただきました。
装花の谷口さんは可愛いらしい明るい声で素敵な装花のを提案してくれました。
料理長との打ち合わせはどの料理も美味しすぎて
メニューを決めるのに頭を悩ましました。
BGMのBIG BOSSはこっちが何の曲を言ってもサビに入る秒数をピタリと答えて、
そのスキルの高さに脱帽いたしました。
メイクの野田さんや衣装の戎谷さん、試食会の時の松田さん。
担当じゃないのに毎回絡みにきてくれた高山さん。(笑)
本当に皆さん良い人で楽しくて
打ち合わせが毎回めちゃくちゃ楽しみでした。
追伸、、、僕はたんぽぽコーヒー
嫌いじゃなかったですよ。(笑)

こだわりポイント&ゲストからのお声

やっぱり料理ですね!
試食した時から喜んで貰える自信しかありませんでした。
キッチンの皆さん本当にありがとうございました。
それと自分達で作成したペーパーアイテムも
密かにこだわりポイントでした。
プロフィールブックは作るのにめちゃくちゃ時間かかって、わざわざ高いプリンターと
ちょっと良い紙を用意して約100枚自分達で折ってホチキスでとめて、、、
プレゼントのギフトタグやエスコートカードも結構細かい所までこだわって作りました。
夜の4時くらいまで作業した日もありました。

その分、友人からは皆感動したと言ってくれてます。
写真もいっぱい撮って送ってくれてインスタにもあげて頂けて。
私達の式をみてやっぱり結婚式はいいなーと言ってくれた結婚間近の友人もいました。
新婦のドレス姿が大大、大絶賛でめちゃくちゃ綺麗と皆に言ってもらえました。
そして何より両親に感動してもらえたことがとても嬉しいです。
あんな風に感謝を伝えることもこの先なかなかないと思うので
本当に結婚式を挙げられてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

悠樹さん 梓さん

この度はKOTOWA 京都 八坂でご結婚式を任せてくださり誠にありがとうございます。

改めてご結婚おめでとうございます。
おふたりと初めてのお打合せをさせていただいた日から約7ヶ月間、
当日を無事迎えられたこと本当に嬉しく思っております。

初めてのお打合せにて、おふたりの仲の良さ、素敵なご関係性が見受けられ
お打合せを進めていくのがとても楽しかったです。
お茶目で冗談を言いながら場を和ませてくれる、しっかり者の悠樹さん
笑顔が素敵で、周りを自然と笑顔にさせてしまう少し天然の梓さん

ご結婚式当日はおふたりのとびっきりの愛をお届けし、皆様からはたくさんの愛をいただき、
これからおふたりの愛が末永く続いていくように願いを込めて
このスマイルテーマを一緒に考えさせていただきました。


当日は、ファーストミートにておふたりの素敵な笑顔が弾け、
ペアレントタイムで親御様と涙に包まれた1日のスタートになりました。
そして、ご披露宴ではおふたりが考えたクイズで笑いの渦、
悠樹さんと弟様おふたりと共演するシーンはとても素敵でしたね。
また梓さんのお姉様がご結婚式直前に体調を崩されたことを知っていたため
梓さんとお姉様の中座シーンはとてもかわいらしく、個人的には感動しておりました。

ご結婚式後、おふたりと関わらせていただいたKOTOWAのキャストにてお写真を撮らせていただいたり、
後日おふたりからも直筆のメッセージを添えたプレゼントもキャストそれぞれにいただきまして
本当にありがとうございました。

沢山のお時間をおふたりと過ごすことができ、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

これからも笑顔が溢れる素敵なお時間を一緒に過ごされてください。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てくださいませ。
末永くお幸せに。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
長井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP