WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
健悟さま & 真美さま

【57名Party】いとわwedding

ゲスト数
55名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

結婚式を挙げようと思った理由

私達は大学のサークルで知り合いました。
そのサークル内で結婚し、式を挙げられた先輩夫婦が何組かいらっしゃったのですが、サークルのみんなが集まりお祝いしている姿にとても楽しそうで憧れていました。
自分たちもサークルの同級生たちを招き、同窓会感覚でわいわい楽しんでもらえる結婚式を行いたいと思っていました。
加えて、サークルの友達など、お世話になっている方に、感謝の想いを伝えたいと思い、結婚式を挙げることを決めました。

お打ち合わせ中のエピソード

プランナーの髙山さんとの打ち合わせは、毎回楽しくて時間があっという間に過ぎてばかりでした。
私たちがどのような演出にするか迷っているとすかさず楽しいアイディアをくださり、その演出を想像して「めっちゃいい!!!」と何度も言ったことを覚えています。

また、式が近づくにつれて準備にあたり不安なことや分からないことも出てきましたが、メールや直接質問した際に、どんな小さなことでも親身に答えてくださり、とても心強かったです。

ゲスト皆様のご感想

私達らしくサプライズ感もあり、笑顔溢れる良い式で、楽しかったと言ってもらえました。

また、私たちがこだわっていたご飯に関しても、他と一二を争うくらいとても美味しかったと言ってもらえました。

今後KOTOWAで挙げる新郎新婦様へアドバイス

KOTOWA京都八坂のスタッフの皆さんは、本当に熱心に、式のテーマや演出、その他の進行について一緒に考えてくださり、自分たちらしい結婚式を作ることができるので、何でも相談するといいと思います(^^)

また、KOTOWA特別の演出がたくさん備わっているので、ゲストと楽しむ式を目指している方には特におすすめです!
自分たちに合ったものをうまく活用してください。

プランナーからのメッセージ

健悟さん 真美さん

この度は素敵なウェディングレポートを誠にありがとうございます。
おふたりとは約2年間お打合せをさせていただきました。
コロナでの日程変更で初めの予定よりだいぶ長く一緒に過ごしましたが、
おふたりと長期間ご一緒できて良かったと心から思っております。

いつも楽しそうにお打合せをしてくださり、にこにこ笑顔で、
その表情を見るたびにすごく幸せに気持ちになっておりました。
おふたりは同じサークルだったということもあり、
共通のご友人の方がたくさんお越しくださりました。
そのためスマイル当日はとてもアットホームな雰囲気で
和やかに進んでいきましたね。
おふたりがどんな方々に見守られて過ごして来られたのか、
知ることができました。
とっても素敵な方ばかりで見ている私が幸せな気持ちになりました。

すごく長かったスマイルの準備期間ですが、
途中で諦めることなく迎えてくださったこと本当に嬉しく思います。
このスマイルの思い出はこれから先のおふたりの人生においてとても大切なものになると思います。
人生の節目節目に是非スマイルを思い出してください。

KOTOWA京都八坂
髙山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP