WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
新郎さま & 新婦さま

【24名Party】結婚式でアヤカちゃんのしたいこと全部してみた

【結婚式でアヤカちゃんのしたいこと全部してみた】

最初のお打合せを始める前から
ふたりでやりたいことやイメージを膨らませてお打合せにお越しくださったおふたり

普段は自然体でお互いを尊重しながらやりたいことは妥協せず
でも無理せず何事も楽しみながら過ごしてきたというおふたり

そんなふたりがいつも通りふたりらしく
そしてゲストの皆様が楽しんでくださることを一番に考えた1日をご紹介します

ゲスト数
25名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

写真で拝見した白亜のチャペルと、京都府内で演出1位のこの2点が決め手でした。
実際にチャペルを見学した際に、地下にあるとは思えないほどの神聖な雰囲気に圧倒され、ぜひここで結婚式を挙げたい!と思いました。
また、披露宴会場では糸のカーテンの演出に感動し、他の結婚式では見た事のないような私たちらしい披露宴が実現できるのではと思い、決めました。

打合せ期間のエピソード

・BGMについて
いわゆる結婚式で流れる定番曲ではなく、イベントや私たちの感情に合わせた音楽を提案してくださり、結婚式ではゲストの年齢に関わらず全員が感情を揺さぶられ、楽しさ感動溢れる結婚式となりました。
音楽ひとつでこんなにも場の雰囲気を変えることができるんだ!と驚いたとともに感動しました。

こだわりポイント

・料理について
他県からのゲストが多いこともあり、京都らしい料理にしたいと考えていました。
試食させていただき、その後料理長と直々に打ち合わせを重ね、京都らしさ全開の和食を提供していただきました。
ハロウィン仕様のデザートビュッフェもあり、とても可愛かったです。
ゲストからも、「どの料理を食べても本当に美味しい!今まで行った結婚式の中で一番美味しかった!」との声もいただき、私たちがこだわった部分がきちんと伝わっていて嬉しかったです。

挙式・パーティーを終えて

楽しかった!この一言に尽きます。
当日はずっと夢の中にいるような気分で、あっという間に時間が過ぎ去りました。
私たちの大切な家族、友人に見守られ、とても素敵な時間を過ごすことができ幸せでした♪
また、キャストの皆さんも一緒になって盛り上げてくださり、楽しんでくださっていることが嬉しかったです。
そして何より、私たちを担当してくださった藤田さんのおかげで、一生に一度の楽しい結婚式となりました!ありがとうございました♪

プランナーからのメッセージ

新郎様 新婦様

この度はウエディングレポートをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
おふたりの最幸な一日を紹介できますことをとても嬉しく思っております。

お打合せ期間中、新郎様は東京にお住まいで新婦様は京都にお住まいでしたね。
新郎様にはリモートでお打合せに参加していただいたり、
おふたりともが参加できる日に長丁場のお打合せを頑張っていただきたりと
おふたりにはご負担をおかけした点も多かったことと思います。
それでも毎回のお打合せの度に「楽しかった」「イメージが沸いてきた」と
仰ってくださり、KOTOWA 京都 八坂のキャストととても楽しそうにお話していただき
私もいつも嬉しく思っておりました。

当日はこだわったお料理やデザートビュッフェでゲストの皆様が喜んでくださったり
ライブキャンバスではお写真が1枚1枚上がる度に歓声が上がったり
おふたりのメインテーブルには常にゲストが遊びに来ていらっしゃったりと
アットホームでにこやかな時間が流れておりました。
おふたりの飾りすぎず、自然体で、でもゲストの皆様に楽しんでいただきたいというお気持ちが
しっかりと形になった一日となったのではないでしょうか?

おふたりのご担当をさせていただきとても幸せでした。
また京都にいらっしゃる機会がございましたらいつでも遊びに来てください!

いつまでもお幸せに

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP