WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
優也さま & 伊世さま

【58名Party】Laugh Wedding

【Laugh Wedding】
ゲストに自然体に過ごしてほしい
ゲストが自然と笑顔になる空間を
そして新郎新婦様自身も自然と笑顔で過ごせられるように
そんな想いからこのテーマとなりました

ゲストとアットホームに過ごされた笑顔溢れる1日をご紹介いたします

ゲスト数
58名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

式場見学1軒目にKOTOWA京都八坂に行きました。他の会場も見学にいきましたが、KOTOWAのチャペルが綺麗で素敵だと思い、このチャペルで結婚式がしたいと思ったのが一番の理由です。

結婚式をあげようと思った理由

コロナの影響で一度日程変更をしましたが、日程変更した日もコロナ禍ではありました。でも日頃からお世話になっている方々に晴れの姿をみていただきたかったので、実施しました。また息子が産まれて大きくなった姿をお披露目をしたかったのも理由の一つです。

結婚式の準備で大変だったけど楽しかったこと

ふたりとも仕事をしているので打合せや結婚式の準備のための時間調整が難しかったですが、毎回楽しく打合せができました。
リハーサルメイクの打合せがなかなか合わずで大変でしたが、希望に近いメイクをしてもらえて嬉しかったです。

こだわり部分

特にこだわった部分は3つあります。
1つ目はゲストに楽しんで貰えるように料理の打合せは時間をかけました。
満足のいく料理内容になりました。
2つ目がウエディングドレスのファーストミートです。KOTOWAを決定した理由でもあるチャペルで行いました。
3つ目は息子がアンパンマンが好きなのでケーキカットではアンパンマンマーチを流しました。息子も音楽に合わせて踊ったりしていて楽しんでいました。

プランナーからのメッセージ

優也さん 伊世さん

このたびはウエディングレポートのご投稿誠にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いさせて頂いた時は
ご結婚式の準備がスタートし始めた矢先にコロナが流行し始め
おふたりにはご不安な想いをさせてしまったことかと思います。

お打合せ日程もなかなか合わない中ではありましたが
お打合せが楽しかったと仰って頂けて嬉しいです。
しかしそれ以上に嬉しいのはおふたりの幸せそうな姿を当日見れて
その空間を一緒に過ごせられたことが何よりも嬉しかったです。
素敵な時間を共に過ごさせて頂きましてありがとうございます。

ご結婚式が結びもう2か月が経とうとしていますが
おふたりがKOTOWAのチャペルでされた家族3人のファーストミートは今でも鮮明に覚えています。
とても素敵な瞬間でしたね。

おふたりのご結婚式の想い出は記録映像にも残して頂いていますので、これから随時ご自宅に届けさせて頂きます。
ぜひ楽しみにされていて下さい。
そして伊世さんのブーケはアフターブーケにして下さったので
こちらはKOTOWAに届けて頂く予定になっています。
その時にまた笑顔のおふたり・そしてかわいいゆいとくんにお会いできることを楽しみにしています。

おふたりの担当をさせて頂き本当にありがとうございました。
おふたりと出会い、おふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂き、本当に幸せでした。
またKOTOWA京都八坂に遊びにきて下さい。
いつでもお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂
シニアウエディングプロデューサー
武島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP