WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
悠さま & 冴果さま

【20名Party】ますだおかだのアットホームWedding

ゲスト数
22名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

挙式場にあるバックの滝がとても綺麗で天井も高いところが気に入りました。

あとは3階"HARUKA"の披露宴の場所のテラスと、周りがガラス張りで緑が見えるところがとても気に入ったからです。

打合せの中で一番楽しかった事

プランナーさんとの打ち合わせです(^^)

増田さんが担当でよかったです!

少人数でのスマイルを選んでよかった事

このご時世ですので少人数に決めたのですが、

一人一人ゆっくり話す時間や写真を撮る時間がしっかり取れたことが良かったです。

これから結婚式を挙げる新郎新婦様に激励のメッセージをお願いします

揉めることもあるとは思いますが、準備段階でしっかり2人で意見を言い合う事。

どちらか一方に任せきったりしないようにする事を大切に!

プロデューサーからのメッセージ

悠さん 冴果さん

この度は素敵なウエディングレポートを誠にありがとうございます。
おふたりの一日をこのようにご紹介ができます事、心より嬉しく思っております。

おふたりはこのようなご時世の中で、大切なご家族様、ご友人様のみと一日を創り上げられました。
きっとたくさんのご友人様を呼びたい中ではあったかとおもいますが、
私は大切な方々のみの一日も本当に素敵な一日となりました。

テラスで皆様と一緒にお写真をお撮りしたお時間も楽しかったですね。
少人数だからこそ、皆様ひとりひとりとしっかりとご歓談頂くお時間を取る事が出来、
ゲスト様もおふたりとお話出来る時間をお楽しみ頂いておりました。

また、テーブルレイアウトも皆様がお話が出来るように、と工夫して頂き、
円卓ではなく、流しテーブルでのコーディネート。
そして余ったスペースには、おふたりの思い出のグッズを飾り、空間も上手に使用してくださいました。

おふたりがご退席されている間にゲスト様が思い出のグッズをお手に取っていらっしゃる姿はとても印象的でした。

結びにはなりますが、改めておふたりのお手伝いをさせて頂きました事、心より嬉しく思います。
またKOTOWA 京都 八坂のお近くに立ち寄られた際には是非いつでも遊びに来られてくださいね。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP