WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.9
拓実さま & 亜由美さま

Hawaiian Resort Wedding

~打ち合わせから当日を振り返って~

ゲスト数
75名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

①チャペル
白いチャペルが良い!と漠然とした希望はあったものの、
式場選びの中でしっくりくるチャペルがどこの会場にも見つかりませんでした。
そんな中で訪れたKOTOWAの式場見学。
チャペルを見た瞬間、ここだ!と思いました。
清潔感溢れるKOTOWAのチャペルがとても大好きです!

②料理
式場見学のときに食べた料理の美味しさにとても感激し、
是非ゲストにもこの味を食べて欲しい!と思いました。

私たちは両家顔合わせもKOTOWAでお世話になったのですが、
お互いの両親から料理が美味しかった!と大好評でした。
挙式当日のゲストからももちろん大好評で、
未だに、KOTOWAの料理食べたいねと夫婦で話すことがあるほど絶品です。

③アクセス
ゲストに来て頂きやすいよう、アクセスの良さは式場選びの重要なポイントでした。
理想は駅から徒歩でも式場に足を運んで頂けること。
まさに、その理想にぴったりな会場がKOTOWAでした!

挙式・パーティを終えて

当日はお天気にも恵まれ、
最高の1日を過ごすことができました!!
今まで2人がお世話になった方に改めて感謝を伝えられて
結婚式って素晴らしいなと実感しました。
KOTOWAのスタッフの皆さんはとても親切で
安心して当日の進行をお任せできました^^

打合せ期間のエピソード&こだわりポイント

KOTOWAの打合せは約半年前からスタートします。
他の会場では約3ヶ月前から始まるとよく耳にしますので、
心配性の私にとってはとても心強かったことを覚えています。
また、時間をかけて順に打合せするので
結婚式準備が忙しくて追い込まれたなど
世間ではよく聞くようなことはなかったです。
いつも段取り良く、悩んだ時には意見をくださった担当のプランナーさんには本当に感謝しています。

私たちのテーマはナチュラル×リゾート。
出会いが海だったので、主に海をモチーフにしました。
挙式をしたのが、京都だったので 京都らしい会場・京都らしい演出をする方が多いですが あえてリゾートをテーマにしました。
リゾートには『おもてなし』という意味もあると、担当のプランナーさんにも伺ってたので
いつもお世話になっている大好きなゲストにおもてなしするという意味も込めました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP