WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
佳紀さま & 佳純さま

【38名Party】エンターテインメントWedding

ゲスト数
38名
会場
BANQUET HARUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

京都以外から来てくださるゲストが多かったので、京都を感じられる式場を探しました。
祇園、しかも八坂さんの近くなのでぴったりでした。
あとは、担当してくださった谷元さんに惹かれたこと。
こんなことできますか?と聞くと、いいですね!やりましょう!と快く受け入れてくださいました。
そんな谷元さんが担当してくださるなら!と見学したその日に決めました。

挙式・パーティを終えて

とっても楽しくて素敵な1日でした。
楽しすぎて、ニヤけた顔や爆笑してる顔の写真ばかりになっちゃいました(笑)
コロナ禍にも関わらず、私たちがやりたいことを一緒に楽しんでくださったゲストの方、スタッフの方がいること、本当に幸せでした。

打合せ期間のエピソード

住んでいるところが遠方なので、2,3回分の打ち合わせ内容を一度にやっていただきました。
情報量が多すぎて頭がパンクしそうなときもありましたが(笑)、谷元さんを始め、どのスタッフの方との打合せも楽しく、あっという間の時間でした。
打合せが結ぶ度に、当日への期待値が上がっていきました。

こだわりポイント

・ゲストの方との時間を大切にすること。
遠方に住んでいるので、普段会えないゲストの方ばかり。大好きな友人と親族しかいない空間。
せっかく会えるんだからたくさん話したい!と、歓談の時間をしっかりとってもらいました。
高砂がソファだったこともあり、気軽に席を離れられ、ゲストの方全員と楽しくお話しすることができました。

・ゲストの方も自分たちも楽しめること。
ただ座っているだけなんて嫌だ!おにぎりバイトをしたい!ペンライト振って欲しい!ダンスもしたい!楽器も吹きたい!・・・全部叶えていただきました。
おにぎりバイトはゲストの方からも好評でした。
また、わたしもゲストの方も大好きな曲を、ずっとかけてもらってお互いノリノリな披露宴でした!

プランナーからのメッセージ

佳紀さん 佳純さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートを頂きありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは、会場見学にお越しいただいた時ですね。
KOTOWA京都八坂のことを気に入っていただき、私もおふたりのご担当がしたい!
もっとおふたりの事が知りたい!と強く思ったことを覚えています。

毎回のお打合せは時間が足りないくらい、お話が尽きなかったですね。
おふたりとのお打合せはいつも本当に楽しく、お会いできる日が楽しみでした。
お打合せが結んだ今、寂しい気持ちでいっぱいです。

ケーキではなくおにぎりバイト、再入場時にはペンライトを振ってライブ感を演出
ホルンの演奏、オールキャストではみんなでダンス♩などおふたりのこだわりがたくさん詰まったスマイル!
会場内は大盛り上がりで、初回のお打合せでお話をしていた「ライブ感」全開でしたね。
大切にされていらっしゃったゲスト皆さまとの歓談時間も、ゆったりととることができ良かったです。

おふたりがKOTOWA京都八坂に見学へお越し下さり、そしてご縁がありご決定してくださり
素敵なおふたりのご担当をさせていただけたこと、心から嬉しく思っております。
私は、スマイルを創る上で「人」はとても大切だと思っております。
長い期間をかけて一緒に創り上げていくもの、それを誰と一緒に創るかを大切にしているからこそ
おふたりから嬉しいお言葉をいただけたことは、一生の宝物になりました。
これからおふたりと会う機会は少なくなってしまいますが
KOTOWA京都八坂ではお帰りなさいイベントなども行っておりますので、またいつでも遊びに来てくださいね^^
おふたりの末永い幸せを心から願っております☆彡

KOTOWA京都八坂
ウエディングプロデューサー
谷元せいか

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP