STAFF BLOG スタッフブログ

“流行”に一捻り、で深みのあるフルボディになる一曲を

KOTOWA京都八坂のブログをご覧のみなさま こんにちは!

 

さて、みなさん、某半導体のCMをご存知ですか?

細やかな電子基盤…美しいですね。

その美しい映像とともに流れてくる曲…

「115万キロのフィルム/Official髭男dism」

 

おそらくこの曲をスマイルで使用したい!

と考える新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

 

愛のあふれる歌詞も、メロディも、ぐぅの音もでないほどに完成された楽曲です。

 

しかし、ぜひこの曲に決める前にコチラの曲も聞いて欲しいのです。

 

「ビンテージ/Official髭男dism」

 

こちらも同じアーティストでありながら、どこか色あせたような印象を持たせる音色。

愛しい人へ語りかけるその詩は、

これからふたりの関係を“ビンテージ”にしていく最中に立つおふたりにぴったりです。

 

【ビンテージ】とは

もともとはワインなどで使われる言葉

20年以上経過したものを指します。

100年経過するとそれはアンティークに。

 

これから、時間の経過によって変化していく美しい色合いを、お二人の人生でも感じて欲しい。

そして、その時間の中に、いちページとしてKOTOWA京都八坂でのひと時も添えていただけると嬉しいのです。

 

KOTOWA京都八坂 映像・演出セクション 一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP