STAFF BLOG スタッフブログ

スタッフ紹介【Y.EYAMA】おふたりの“楽しい時間”に寄り添う

《プランナーとして大切にしていること》

 

なによりも新郎新婦様が楽しく当日まで過ごしていただくことを大切にしています。

どうしても結婚式の準備は大変なこともあると思います。

招待者の住所を調べたり、手作りのアイテムを作ったり・・・

そんな準備をただ「大変だ。」と思いながら進めるのではなく、

「大変だけど準備楽しいね!」とお話しながら迎える当日とでは

気持ちの晴れやかさがやはり違ってきます。

結婚式の想い出はゲストの方にとっては当日だけです。

ですが新郎新婦様にとっては準備の期間も含めてが想い出になります。

そんなすべての想い出が「楽しかった」と思えるきっかけになれるお手伝いを大切にしています。

《結婚式の大好きなシーン》

 

結婚式の一番好きなシーンはおふたりの入場シーンです。

挙式ではついに迎える当日で身の引き締まるようなおふたり。

おふたりを温かく迎えてくださるゲストの方々。

披露宴では少し緊張がほぐれてこれからのパーティーにワクワクしてるおふたり。

これからどんなパーティーが始まるのかワクワクしているゲストの方々。

そんな会場にいる全員の気持ちがひとつになるあの俊寛が大好きです。

僕も新郎新婦様と準備してきたものが遂に形になる瞬間、とても嬉しい気持ちになります。

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP