STAFF BLOG スタッフブログ

ブライズルームのご紹介

いつもKOTOWA 京都 八坂のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

チャペルやご披露宴会場はもちろん

ラウンジやお化粧室など

皆様が快適にお過ごしいただけるかどうか

会場を選ばれる際にこだわられる方は沢山いらっしゃるかと思います。

 

本日は結婚式には意外と欠かせない”ブライズルーム”のご紹介です。

 

 

ブライズルームとは

ご結婚式の当日、お着替えやヘアメイクなどのお仕度をするための新郎新婦様専用のお部屋です。

 

KOTOWA 京都 八坂のブライズには、落ち着いた雰囲気の壁紙と、女優気分を感じて頂けるような大きな鏡をご用意しております。

 

 

さらに、各お部屋にはお手洗いも完備しております。

 

当日の緊張をほぐしながらゆっくりお過ごし頂けるプライベートな空間です。

 

そして、こちらもゲストハウスならではの貸切空間。

お仕度から会場を後にされるまで、結婚式当日は丸一日おふたりのためのお部屋です。

 

ご披露宴が結んだ後には

ブライズルームにてお食事をゆっくり召し上がって頂けます。

 

ほっとひと息ついてから装いを改めて二次会にご出発される方も…

 

お仕度中のひとコマもしっかりお写真に残して頂けます。

 

おふたりの特別な一日が、より素敵な一日になりますように。

 

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP