STAFF BLOG スタッフブログ

ファミリーコンシェルジュ♪

KOTOWA京都八坂のブログをご覧の皆さまこんにちは!

いつもありがとうございます。

 

今回はKOTOWA京都八坂で

ご準備しているオリジナルのおもてなしの一部をご紹介させていただきます。

 

KOTOWA京都八坂では、大切にしているものがございます。

それは、目で見ていただくことのできる会場の雰囲気や、

下で感じていただけるお料理のクオリティのほかに

心で感じていただくおもてなしでございます。

 

当会場では、【ペアレントタイム】というお時間がございます。

晴れ姿へのご準備が整ったのち、その姿で一番最初に会っていただくのが親御様。

当日はおふたりのゲストをおもてなしする側となる親御様は

思うようにおふたりとお話をすることができなかったり、

お写真を撮影することができなかったりするからこそ大切にしていただきたい瞬間です。

 

結婚式当日、唯一のおふたりと親御様だけの空間。

おふたりの生まれた瞬間を思い返す子育て卒業の日にふさわしい時間となります。

 

 

そして、もう一つ親御様、そしてご家族へ

【ファミリーコンシェルジュ】というサービスをご準備しております。

親御様専属のおもてなしキャストがお迎えからお見送りまで

親御様に付き添ってアテンドをさせていただきます。

「緊張していてあっという間に一日が結んでしまった」

「ご挨拶周りに行く時間を見計らってお食事もできなかった」

「親としての列席に不安もあったけれど、無事に結んでほっとした」

 

こういったお声を

 

「緊張したけれど専属のスタッフさんがいたので安心して過ごすことができた」

「初めてのご挨拶周り、失礼のない順番でスムーズにまわることができた」

「親としての結婚式を心から楽しむことができた」

 

こんなお声に変える大切なお役目をおまかせいただきます。

 

KOTOWA京都八坂キャストはおふたりの想いを最高のかたちでおもてなしとして

ゲストにお届けいたします。

 

おふたりと、

おふたりの大切な方々に心から最高の一日だったと思っていただけるように。

 

KOTOWA京都八坂ならではのおもてなし

Smile For Smiles は、式場ご見学の際詳しくご紹介をしております。

 

お打合せ最中の皆さまはぜひ当日のおもてなしも楽しみに

ご準備進めてまいりましょう!

 

KOTOWA京都八坂 キャスト一同

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP