STAFF BLOG スタッフブログ

【和装コーディネート】

いつもKOTOWA京都 八坂のブログを御覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

本日は、上品な白無垢のコーディネートをご紹介いたします。

 

 

こちらは、生成りがかった色味の地に純白の糸で施された立体的な刺繍が

暖かくも凛とした印象を与えてくれる一着でございます。

 

白無垢というと、白一色をイメージされる方も多いのではないでしょうか。

もちろん、純白のお衣装に袖を通して頂くのも素敵ですが、

少し抵抗があるという花嫁様は生成りの白無垢をお選び頂くと、

肌なじみも良く、お召頂きやすいですよ。

 

 

また、立体的な刺繍になることでお写真映えもしますし、遠くから見ても目を引きます。

 

さり気なく金色の重衿をつけて頂いたり、

同じく金色と鶴の施された小物を使ってコーディネートすることで、

華やかさもプラスしつつ、上品で引き締まったコーディネートになります。

 

和装も小物で花嫁様おひとりおひとりの個性を出して頂けますので、

是非、細かい部分まで拘って頂ければと思います。

 

 

風情あふれる京都で挙げる結婚式や前撮りで、和装をお召し頂くのはいかがでしょうか。

 

皆様のご試着を心よりお待ちしております。

 

KOTOWA 京都 八坂 キャスト一同

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP