STAFF BLOG スタッフブログ

ふたつの挙式スタイル♪

こんにちは。
KOTOWA京都八坂のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は挙式スタイルにについてご紹介いたします。

 

キリスト教式、人前式、聞いたことあるけど何が違うんだろう?
そう思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本日はKOTOWA京都八坂の白亜のチャペルで行っていただける
キリスト教式と人前式の違いについてご紹介いたします。

ふたつの大きな違いは「誰に愛を誓うか」です。

キリスト教式は“神に愛を誓う”挙式スタイルです。
牧師先生の祝福を受けながら厳かに愛を誓います。

 

人前式は“家族や集まってくれたゲストの皆様に愛を誓う”挙式スタイルです。

人前式は
・家族やお世話になった人の前で結婚を誓いたい
・おふたりらしい言葉や演出を取り入れたい

という方におすすめです。

進行内容もアレンジすることができるのでおふたりだけのオリジナルの挙式が叶えなれます。

KOTOWA京都八坂ではどちらのスタイルの挙式も叶えられます
プロデューサーと相談しておふたりにぴったりな挙式スタイルをお選びください♪

 

KOTOWA 京都 八坂キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP