ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.12
俊行さま & 衿那さま

【10名Party】今日はいつもどおりの”特別な1日”

ご家族と過ごす
アットホーム1日にしたい

日常のようで特別な1日

そんなおふたりの1日をご紹介します

ゲスト数
10名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

一般的な、挙式をして披露宴をしてという形の結婚式ではなく
会食をメインとして特別な1日を過ごせる会場を探していました。
華やかすぎない、ごくごく日常の一部のような落ち着いた雰囲気の中
和やかな雰囲気でお料理を楽しむことができる会場が理想でした。
HPで見た中村楼はそのイメージにぴったりでした。

加えて、会場見学に行った時に対応してくださった担当さんが
当日のイメージや悩みなどたくさん話しを聞いてくださり、
寄り添い希望を叶えようと動いてくださりました。
私達を大切にしてくださっている姿勢に感動し、
ここのスタッフさんにお願いしたいと思いました。
私達は動き出すのが遅く、年内に行いたいと考えていましたが、会場見学で中村楼を訪れたのは11月初めの頃でした。
準備期間は1ヶ月ほどでしたが、担当さんが密に連絡を取ってくださり
良い1日になるよう動いてくださったスタッフの皆様には感謝しかありません。

披露宴を挙げての感想

家族みんなと会話しながら、お料理を楽しむことができ、
思い描いていた通りの食事会になりました。
みんな緊張せずに和やかな雰囲気であっという間でした。
食事会中はスタッフの方より細やかな気遣いをいただき、主催側もリラックスして当日を楽しむことができました。
父は用事があり、途中退室となりましたがたくさん写真に残していただき、
また父からは「楽しかった」と連絡があり良い1日になりました。
テーブルの飾り付け等も、スタッフさんにお任せする部分が大きかったですが、
イメージ通りでとても満足しました。

こだわったポイント

結婚式を挙げない代わりとなるように、また今日をひとつの区切りとするために
結婚証明書を作成しました。
結婚証明書はゲスト全員で作り上げるものにしたく、当日スタッフさんに臨機応変に対応いただきました。
また、みんなでゆっくり食事をすることを大切にしました。
アレルギーに対応した料理を提案してくださり、当日もみんなで同じお料理で
楽しい時間を過ごせました。
また、細かい部分ことですが
持ち込んだリボンをブーケに飾ることができ、とても嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

俊行さん 衿那さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ウエディングレポートのご協力もありがとうございます!

おふたりとは少ないお打合せ回数ではあったものの
最初のお打合せの際にメニュー表のデザインなどをすでに
ご検討いただいておりとても当日楽しみにしてくださっていることが
伝わってきたのと同時に「おふたりの幸せが溢れる1日にしたい!」と心から思ったのを覚えています。

当日は最初からやりたいと仰ってくださっていた
ゲストの皆様とつくる証明書、家族でのお写真撮影など
おふたりがご家族の皆様と過ごしている自然な表情に
私も思わず笑顔になりました。
お打合せ期間とはまた違ったおふたりの表情もたくさん見れて
嬉しかったです^^

ご縁がありおふたりの担当をさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを心から願っております。

KOTOWA 京都 中村楼
プロデューサー
舩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP