ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.6
芳紀さま & ひいろさま

【78名party】Today is the best day of my life!

"今日は人生最良の日だ“

おふたりにとってもゲストの皆さまにとっても

最高で素晴らしい1日になりますように

たくさん考えて創り上げた1日を是非ご覧ください

ゲスト数
78名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA 京都 中村楼を選んだ理由

披露宴会場を見て、99%ここにしようという気持ちでした。
他の会場にはない重厚感や和洋折衷の素敵な雰囲気、
わたしたちがやりたいと思っているイメージにぴったりでした。
最後はプロデューサーさんがとても柔らかい雰囲気の方で対応もよく、偶然ではありますが友人が同じプロデューサーさんに担当してもらっていたこともあって決めました

②挙式をした感想

挙式でダズンローズセレモニーを模したお花の儀式をさせていただいたのですが、皆様とても盛り上がっていてやってよかったなと思いました。
また、こじんまりして暖かな色味の挙式場のおかげでしっかり皆様のお顔を見られたりと、アットホームな雰囲気でした。
挙式のみ参加の親族もいたので温かく素敵な挙式にしていただけて、その後も写真を撮る時間もいただけたのでとてもよかったです。

➂披露宴の感想

本当に素晴らしい会場で思っていた以上の披露宴にしていただきました。正直披露宴は、みんなと写真を撮った記憶ばかりてで一瞬で過ぎてしまったなぁという感じでしたがゲストから送られてくる写真を見ると楽しんでいてくれたのがよくわかって嬉しかったです。
また、お料理がとても美味しかった、テーブルコーディネートが素敵だったとみんな喜んでくれていました。

④打合せ期間のエピソード

正直、料金の面とゲストに喜んでもらいたいという気持ちの面とのバランスが難しいところはありました。
特にお料理については我儘を聞いていただき努力していただいて、シェフやプロデューサーの方には感謝しております。
そんな中でとくに印象的だったのはお打ち合わせ期間中、プロデューサーさんはじめキャストの方から当日が本当に楽しみですと何度も言ってくださって私たちふたりよりも当日を待っていてくださっているように感じて嬉しかったことです。

⑤こだわりポイント

とにかくゲストの皆様に楽しんで欲しいということと
わたしたちらしい特別な1日にしたいという思いで
準備をしたのでこだわりポイントはありすぎて書ききれません。
たくさんのゲストに褒めてもらえた点で言えば
ウェルカムスペースに大きなタペストリーを飾っておむかえしたこと、自分たちで準備した衣装、プロフィールムービーの代わりに作ったルックブック動画が多かったです。
なんでも一緒に実現させてくださった中村楼の皆様に
感謝しております。

プロデューサーからのメッセージ

芳紀さん ひいろさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ウエディングレポートのご協力もありがとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのは、会場見学にお越しくださった時でしたね。
姉妹店にご参列いただいていたことや、私がご担当をさせていただいたお客様とお知り合いなど、色々とご縁を感じました。
私は心からおふたりのご結婚式を担当したい!と強く思ったことを今でも覚えています。

お打合せ期間中、ゲストの皆さまに楽しんでいただけるようたくさん考えましたね。
お話していたことが形になった瞬間を一緒に見届けることが出来て、本当に嬉しかったです。

ご結婚式当日は、笑顔溢れる楽しいお時間もあれば、涙無しではいられない感動のシーン、驚きのサプライズなど
一瞬で結びと感じてしまうほど、あっという間にお時間は過ぎていきましたね。
お打合せ期間では見ることの出来なかったおふたりの表情もたくさん見れて、嬉しかったです^^


ご縁がありおふたりと出会えたこと、そしてご担当をさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆

KOTOWA 京都 中村楼ではお帰りなさいイベントなども開催しておりますので、
またご都合が合えば、是非ご参加くださいませ^^

おふたり、ゲストの皆さまの末永い幸せを心から願っております。

KOTOWA 京都 中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP