ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.3
潤平さま & 華さま

【38名party】"ありがとう” 感謝の想いを届けるWedding

大切なゲストの皆さまとのひと時

今までのたくさんの感謝を胸に

想いを形として届ける1日

ゲスト数
38名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA 京都 中村楼を選んだ理由

来ていただくゲストに感謝を伝える式、そしてふたりの思い出が詰まった京都という場所で、
京都らしさが感じられる式にしたいと思って会場を探していました。
実家が遠方なので、親類や友人が会場に来るだけでも疲れが出るかもしれないと、
なかなか会場を決められずにいました。
中村楼の和モダンで温かみのある雰囲気だったり、1日1組の貸切りで行えたりするところが、
ゲストの方にもくつろいでいただけると思いました。
試食させていただいたお料理も、とても美味しくて感動してしまいました。
何よりも、素敵な式になるように寄り添ってくれたスタッフさんに魅力を感じて、
中村楼で式を挙げることを決めました。

②八坂神社で挙式をした感想

京都らしい式にしたくて、神前式に憧れがありました。
厳かな雰囲気で家族に見守られながら行った式は一生の思い出です。
式当日は雨だったのですが、神主さんの「恵の雨」という言葉は夫婦共々印象に残っています。
参進の儀では、友人や観光客の方にたくさん祝福の声をかけていただけました。
本当にきれいな桜の花が咲く中、和装で式を挙げられて嬉しかったです。

③披露宴の感想

式当日は雨で最初は少し残念な気持ちもあったのですが、
プランナーさんが化粧台にてるてる坊主を用意してくださったり、
ヘアメイクさんの完璧なサポート体制があったり、スタッフさんの温かさを感じられて、
かえって嬉しかったです。
ゲストみんなが参加型でできる演出を模索していたところ、
MCの方に似顔絵ゲームをご提案いただき、取り入れました。
テーブルごとに、ゲストが協力して、新郎新婦の顔のパーツを書いていき、
似顔絵を完成させるというものでしたが、当日もとても盛り上がり、
会場が一体になって楽しんでいただけてよかったです。
今まで育ててくれた両親と、お世話になったゲストの方達に、
新しい門出を祝ってもらえて、嬉しさで溢れたひと時でした。
そんな最高の時間になったのも、
良い式になるように全力でサポートしてくれたスタッフさんのおかげです。
本当に感謝しています。

④打合せ期間のエピソード

優柔不断であったり、仕事が忙しくて中々スケジュール通りに進められなかったりする時も、
優しく根気強く相談に乗ってくださいました。
こちら側のイメージするお式になるよう、親身になって力添えしていただき、本当にありがたかったです。
ヘアメイクさんも、リハーサル時から、どんなヘアメイクにするか、楽しく相談させていただきました。
MCの方は、事前打ち合わせの時に、たくさん演出のアイディアを出してくれて、
自分達で考える以上の素敵な式にすることができました。
スタッフの皆様の温かいサポート体制があり、当日大満足で結ぶことが出来ました。

⑤こだわりポイント

自分達に関わってくれた人に感謝を伝えたかったので、自分達らしさを演出できるよう、こだわりました。
OPムービー、PFムービーは自作しました。
事前に会場で上映していただき、問題がないかチェックして臨めたので安心でした。
プランナーさんのアイディアで、友人代表のスピーチをしてくれる友達からもらった大きなぬいぐるみを、置く場所を会場に作ってもらったのも嬉しかったです。
お料理は、新郎新婦の出身地の食材を使っていただいたり、思い出のお店のプリンをデザートに取り入れていただいたり、これでもかとこだわりを詰め込みました。
ゲストの方にも、温かい式で楽しかったと喜んでいただいて、嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

潤平さん 華さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、素敵なウエディングレポートのご協力もありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは、初回のお打ち合わせでしたね。
会場見学のご案内担当に入らせていただきましたキャストより、本当に素敵なおふたり!とお伺いしておりましたので、
お会いできることを心より楽しみにしておりました^^

お打ち合わせ期間中は、ゲストの皆さまのことをいつも第一に考えていらっしゃいましたね。
どのようにしたら喜んでくださるのか、感謝の気持ちを伝えたいなどたくさん考えて創り上げた1日、
当日は形になった瞬間を一緒に見届けることが出来て嬉しかったです。

【はなぞのプリン】の夢も実現出来て良かったです^^笑

おふたりらしい笑顔溢れる空間で、楽しいお時間もあれば感動のシーンもあったりと、
あっという間に結びのお時間となりましたね。

ゲストの皆さまに愛情をもって接してこられたからこそ、
当日はたくさんの恩返しがございましたね。
おふたりらしい、人のあたたかさがある結婚式だったなと今でも感じております☺

ご縁があり、おふたりと出会えそしてご担当をさせていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

またお近くにお越しの際は、いつでもお顔見せてくださいね^^

これからも、末永くお幸せに☆彡

KOTOWA 京都 中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP